
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maruoさんの所のカムイ君(作成中)

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    最新パソコン画 2010年06月24日
    2010年04月11日 2010年05月08日
    0411.jpg
    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!


    2010年06月30日
    maruoさんの所のカムイ君(作成中)
    (大変おまたせしております!)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今回は、maruoさんの所のカムイ君で~す! 
    (こちらからお願いしました!) 

    maruoさんのブログ
    独身リーマン&猫一匹

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    こちらの、写真の使用許可を頂きましたぁ~
    (maruoさんありがとうございます)

    2010063002.jpg

    イケメン君でしょ~
    写真掲載ページ

    そんな訳で、お顔から作成しま~す!
    (いつも、お顔からですが・・・)

    2010063005.jpg

    ここまで作成してある事に気づきました~

    2010063000.gif

    写真に、前足が写ってない事に!

    2010063002.jpg
    お顔に重点をおいて選ばさせてもらいましたからぁ~ 
    (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

    そんな訳で、こちらの写真を使って
    いつものように合成させて頂きますね!
    (maruoさんよろしくお願いします)

    2010063001.jpg
      ↑
    写真掲載ページ

    さらにお待ちを~ (^-^ゞ ポリポリ
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
    ところで

    サッカー日本代表すごかったですねぇ~
    (日本代表のみなさんありがとうございました!) 
    そんな、こったで、カムイ君に
    ジャパンカラーになってもらいましたぁ~

    2010063002.gif

    本日は以上で~す!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/06/30 20:03 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

    新作お疲れ様です!

    おはようございます^^
    福岡のマリータです☆

    今日から7月ですね!
    下半期もお互い頑張っていきましょうね!

    猫ちゃんのイラスト、
    作成お疲れ様です♪

    猫の瞳は、
    可愛いですよね!
    猫って時々こちらを見透かしたような
    瞳で見るから、不思議だなって思います^^

    これからも新作、
    頑張ってくださいね!
    読者として応援してます!
    [ 2010/07/01 05:55 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    おはようございま~す!
    そうですねぇ~下半期もお互い頑張っていきましょうぉ~(~ヘ~;)ゝ
    猫ちゃんの瞳は、確かに不思議ですね
    きょとん!?・・・とこちらを見てる時が一番好きかなぁ~o(^^)o ぐぅ~☆
    [ 2010/07/01 07:49 ] [ 編集 ]

    日日進化中ですね!

    写真と見間違えるほどの
    できばえになってきていますね~
    ジャパンブルーも高貴な色で
    カムイ君を守っていますね!
    [ 2010/07/01 08:42 ] [ 編集 ]

    最近は読み逃げばかりでスミマセン!
    でも、どんどん進化されてる薫さんの絵には感心するばかりです。

    とっても上品な顔立ちのカムイ君がどんな風に出来るのか?
    楽しみです♪
    [ 2010/07/01 14:45 ] [ 編集 ]

    お返事ありがとうございます^^

    おはようございます^^
    福岡のマリータです。

    7月に突入しましたが、
    環境が変わっても、
    いい作品を多く作り出すように、
    応援してますね♪
    2010年の今は、二度と来ないので、
    楽しくプロデュースしましょう☆
    [ 2010/07/02 05:47 ] [ 編集 ]

    皆さん、コメントありがとうございま~す!

    茶々さん・チェリママさん・マリータさん・コメントありがとうございま~す!

    茶々さんへ
    僕のパソコン画は、写真そっくりを目指してますからぁ~
    「写真と見間違えるほど」と言われるとうれしいです!(^^)v ぶぃ
    写真を写しとってもなかなか、そうならなのも不思議なのですが・・・

    チェリママさんへ
    読み逃げ大歓迎ですょ~(^o^)丿
    上品な顔立ちのカムイ君だけに、プレッシャーです!(~ヘ~;)ゝ

    マリータさんへ
    そうですね、二度と来ない今を
    楽しく、プロデュースしていかなければぁ~(*^∇゜)v
    [ 2010/07/02 07:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/9-0880fe77


