
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノラ君で~す!(作成中2)

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    最新パソコン画 2010年05月08日
    2010年03月17日 2010年04月11日
    0317.jpg 0411.jpg
    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!


    2010年06月18日  
     
    ノラ君で~す!(作成中2)
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ
    ノラ君で~す!(作成中1)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今回は、おおまかなパソコン画 
    作成の過程を説明しようと思いま~す!
    (おおまかですよ、おおまか・・・)
     
    前回こちらの写真2枚を使って作成しま~すと書きました

    2010061203.jpg

    2010061202.jpg

    1枚目は体の部分、2枚目はお顔の部分を参考にします
    と言う事で
    まずは、お顔をおおまかに作成しま~す!
    ↓ 


    これでは、どこまで作成されてるか
    わからないと、思いますので
    写真を消して、背景を黒にしてみますね!

    2010061701.jpg

    こんな感じになってま~す! 
     
    このデータと、最初の写真を合成します


     
    お顔の位置、大きさを調整しま~す!

    2010061702.jpg

    そして、胴体(全体)を作成していきますね
    (以下省略・・・)
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ただ今の現状~
    (作成中)

    2010061705.jpg
    本日は以上で~す!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/06/18 07:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(7)

    こんいちは~

    お~~
    気分一新ブログデザイン一新ですね~~~
    作成手順も公開ですね!!
    やっと
    コメントが入りますね!
    [ 2010/06/18 11:24 ] [ 編集 ]

    茶々さんへ

    こんばんは~
    デザイン一新いかがですかぁ~
    青色で、クールなイメージでしょ~
    またよろしくお願いしますね!
    [ 2010/06/18 20:36 ] [ 編集 ]

    新ブログ、立ち上げおめでとう!

    こんにちは^^
    福岡のマリータです☆

    いつも書き込みありがとうございます!
    新しいブログ、立ち上げお疲れ様です!
    訪問が遅れてすみません><

    また新しいワンコちゃんや、
    猫ちゃんを可愛らしく描きあげてほしいなって思いました☆
    [ 2010/06/20 16:45 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    こんばんは。独身リーマン&猫一匹のmaruoです。
    コメント残していただいてありがとうございます。
    パソコン画、素敵ですね。
    もしカムイの写真を使っていただけたら光栄です。
    僕もこんな画をつくってみたいなー
    [ 2010/06/20 22:58 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    おはようございま~す!
    こちらこそ、いつもありがとうございま~す(*∩_∩)
    また、のんびり更新になりますが
    よろしくお願いしますねぇ~(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2010/06/21 09:22 ] [ 編集 ]

    maruoさんへ

    おはようございます!
    写真使用許可ありがとうございます<(_ _)> ペコリ

    このノラ君の次に
    ブログで紹介させていただきま~す!
    カムイ君!がんばって作成させて頂きますね!(~ヘ~;)ゝ

    [ 2010/06/21 09:29 ] [ 編集 ]

    いつもブログ覗いてくれてありがとうです♪

    おはようございます!
    福岡のマリータです☆

    きちんとお返事いただき、
    光栄です☆

    新しいブログ、操作になれるのが
    大変ですが、これからも素敵な作品を残してほしいです!
    [ 2010/06/23 06:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/7-002f04f5


