
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RIEさんの所の・もなかちゃん(作成中3)

    一覧


    22.12.13

    22.11.01

    22.10.21

    22.10.07

    22.09.14

    22.08.26

    22.08.09

    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    2011032000.jpg
    ↑画像の上で右クリックで保存できますよ(ご自由にお使い下さい)↑
    大きいサイズは→(ここクリック)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最新パソコン画 2011年03月06日
    20101007 23

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2011年01月12日 2011年02月01日
    20100918132738113(0).jpg 20100918132738113(0).jpg




    2011年04月17日
    (午前10時30分ごろ)

    RIEさんの所の・もなかちゃん(作成中3)
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 

    RIEさんの所の・もなかちゃん(作成中) 

    RIEさんの所の・もなかちゃん(作成中2) 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    すっかり挨拶代わりなりになりました

    大変お待たせしておりま~す・・・
    (もうこれが挨拶だとお思いくださいね!)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    では途中経過で~す!
    (現状報告)

    基本の基本はほぼ完成(98%)しました~

    (^-^)vブィ(^-^)vブィ
    (今日お見せしますね)

    もう基本の基本は大きな変化はありません
    (お髭を付け加えるぐらいかな・・・)

    では基本の基本です
    (背景・シンプル、簡単バージョンはまた後で)

    2011041700.jpg

    これが基本の基本ね!
    (お髭まだです・・・)

    後はこの基本の基本を使って背景ですね!

    (シンプル、簡単バージョンは今日お見せしますね)
    (もう少し後で)

    こちらのバージョン(ポーズ2)と

    2010041002.jpg

    あくまでおまけバージョンはまだ70%ぐらいかな・・・

    2011041700.gif

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    では、背景シンプル&簡単バージョンです
    (とりあえずね、すべて完成したらちゃんとお見せします)
    あと、もうひとバージョン(お花も予定してますが・・・)

    2011041701.jpg 2011041702.jpg

    ↑                 
    左側は、目線を変えてます

    2011041703.jpg

    2011041705.jpg

    こちらも、目線を変えてます

    目線は、基本と中央とあります(どちらでもOK)

    背景色&ハートは好きな色に変更可能で~す!

    しかし、ハートしか思いつかないとは・・・

    何か、あれば教えてぇ~

    今日は、以上で~す!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    RIEさんへ

    あくまでサンプルとしての

    プレゼント用のパソコン画データは

    こちらの3番データ置き場にあります

    http://2009kaoru.web.fc2.com/05.html 

    パスワードは連絡しますね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2011/04/17 10:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(10)

    今回のちわわちゃんもかわゆしです♪
    めちゃ笑顔のお顔が特に可愛いです(*^^)v
    なんか薫さん=ちわわちゃんっていうイメージが着いちゃってますが(⌒_⌒;
    次の記事でやっと薫さんのイラストに登場してもらいます。
    遅くなっちゃいました。。。
    [ 2011/04/17 22:26 ] [ 編集 ]

    お元気そうで、安心しました!

    おはようございます♪
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    今回も可愛らしいワンちゃんのイラストですね☆
    こうしてワンちゃんを見ると、表情豊かですよね^^
    日本は暗いけど、こういうイラストで、
    みんな元気になってほしいですよね♪

    ハートなどを飾ることによって、
    とても雰囲気が出て、可愛いなって思いました!
    [ 2011/04/18 05:25 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す

    ちゅーちゃんさん・ マリータさん
    おはようございま~す(*∩_∩)

    ちゅーちゃんさんへ
    はい、チワワ組圧勝で~すo(^^)o
    ・がんばろう日本・紹介ありがとう
    ちゅーちゃんさんも、がんばってますねぇ~o(^0^*)o

    マリータさんへ
    ワンちゃんは特に表情豊かですね
    今回は1ワンちゃんだし、次回の予定もないので
    複数の表情を作成しょうと思いまして~(^-^)/


    [ 2011/04/18 09:21 ] [ 編集 ]

    ありがとうございます☆

    薫さん☆お知らせありがとうございます☆
    メチャメチャ可愛いです!!
    背景のハートもすっごく可愛いです☆モナちゃんのラブリーさが倍増して見えます(笑)
    すごくお気に入り(*ゝω・)ノ
    お忙しい中本当にありがとうございます☆
    [ 2011/04/18 22:15 ] [ 編集 ]

    うわー!!!
    めっちゃカワイイですね☆
    ハートの背景すごく+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィです!!
    モナちゃんの
    あははも可愛いです(´▽`人 )
    [ 2011/04/19 07:57 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す

    ☆RIE☆さん・あきさんへ
    おはようございま~す^○^)/ャゥ!

    ☆RIE☆さんへ
    ありがとうございます!メチャメチャ可愛いです
    と言われると嬉しいです(^^)v ぶぃ
    もう少しで完成です(多分、きっと・・・)(^-^ゞ ポリポリ

    あきさんへ
    めっちゃカワイイですね☆(^-^ゞ ポリポリ&(^^)v ぶぃ
    ハートいっぱいで~す、笑顔もいっぱいで~す~o(^-^)o

    [ 2011/04/19 09:02 ] [ 編集 ]

    お返事ありがとうです^^

    おはようございます^^
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    いろんな反応があるのは、
    とても嬉しいことですよね☆

    これからもたくさん自己表現してほしいです♪
    読者として、楽しみにしてます!
    [ 2011/04/20 06:55 ] [ 編集 ]

    ハートいっぱい背景
    めちゃめちゃ可愛くて
    好きです!!
    可愛さがさらにアップしたように
    見えますよぉ
    [ 2011/04/20 15:29 ] [ 編集 ]

    こんばんは~

    マリータさん・リボンさん
    コメントありがとうございます(*∩_∩)

    マリータさんへ
    そうなんです、色々な反応があると
    嬉しいし勉強になります(^^)v ぶぃ

    リボンさんへ
    思っていたより意外とハートみんなに人気で~す
    ベタすぎるかと思ってましたが・・・
    みんなハート好きなのねφ( ̄∀ ̄)メモメモ
    [ 2011/04/20 20:54 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです☆

    おはようございます^^
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    お返事ありがとうございます☆

    描いたイラストの背景配置、
    ハートをたくさん配置したりすることによって、
    イメージも違ってきますよね!
    これからも宇宙空間とか、
    大森林とか、そういうイメージに
    チャレンジしてほしいです♪
    [ 2011/04/24 07:04 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/61-3bdbbe1d


