
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RIEさんの所の・もなかちゃん(作成中2)

    一覧


    22.12.13

    22.11.01

    22.10.21

    22.10.07

    22.09.14

    22.08.26

    22.08.09

    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    2011032000.jpg
    ↑画像の上で右クリックで保存できますよ(ご自由にお使い下さい)↑
    大きいサイズは→(ここクリック)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最新パソコン画 2011年03月06日
    20101007 23

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2011年01月12日 2011年02月01日
    20100918132738113(0).jpg 20100918132738113(0).jpg




    2011年04月10日
    (午前11時30分ごろ)

    RIEさんの所の・もなかちゃん(作成中2)
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 

    RIEさんの所の・もなかちゃん(作成中) 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    こんにちは~




    挨拶代わりなりつつある

    大変お待たせしておりま~す・・・

    (もうこれが挨拶だとお思いくださいね!)
    (まだまだお待たせしそうです)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    では途中経過で~す!

    写真のまま作成するとなると

    2010041000.jpg

    最初のうちのパソコン画は

    写真のまま1パターン(バージョン)

    これしか出来なかったし

    背景もシンプルバージョンしか

    なかったので今思えば早く完成したなぁ~


    幸か不幸か!(僕にとっては、幸ですね)

    写真を合成して作成する方法を思いつき

    その分、思考錯誤する時間が増えました・・・



    とりあえずこちらの写真の

    しっぽを合成してみます

    2010041001.jpg

    結果こんな感じもいいかなと?

    2010041002.jpg

    (このくらいのしっぽ位描けそうなものですが
    やはり、写真がないと何故か不安なんです・・・)

    多分この2パターンで作成すると思います

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    時間が掛かるの分かってるので

    よせばいいのに

    あくまで、おまけバージョンとして

    さらに2パターン作成してますが

    ↓          ↓
    2010041005.jpg 2010041007.jpg
    ↑             
    (左が合成です)

    よせばいいのに2

    2010041008.jpg

    も合成してみました

    2010041006.jpg

    このあくまで、おまけ3パターンは

    まだまだどうなるかわかりませ~ん・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おまけ

    2010041000.gif

    以上で~す!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2011/04/10 11:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

    すごーい☆

    薫さん(*^□^*)こんにちは(・∀・)ノ只今、旦那さんの実家帰りで滋賀県で事故渋滞にどっぷりつかってます(´;ω;`)

    なので携帯から拝見させて頂いてますが☆どれも可愛いです(*^□^*)
    本当にありがとうございます☆和装のモナさんは、調度、私も結婚式で和装をするので受付に飾れちゃいます☆嬉しい
    そして個人的にモナさんが口あけてるお写真笑ってるみたいでスゴク好きなので使って頂けて嬉しいです(*^□^*)

    合成までして頂きシッポ付けてくださりありがとうございます☆
    オマケまで本当にありがとうございます☆
    毎週楽しみにしております(*^□^*)
    [ 2011/04/10 17:29 ] [ 編集 ]

    ☆RIE☆ さんへ

    こんばんは~☆(^-’)ノ
    モナちゃんの笑った顔最初から気にはなってたのですが
    やはり、作成する事にしました(あくまでおまけとしてね)
    作成超スローペースですが
    どう考えも結婚式までには完成しますので・・・(´∀`;) えへへ
    [ 2011/04/10 21:25 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです!

    おはようございます♪
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    お元気そうで、安心しました!

    PCが不調以来、あまり訪問できてなくて、
    すみません。
    ちょくちょくのぞいてくれて、
    ありがとうございます♪

    今回も飼い主さん絶賛のようで、
    良かったですね♪

    ワンちゃんもこうして見ると、
    いろんな表情があって、面白いです^^

    これからも新作、楽しみにしてますね♪

    薫さんの日記みたいなものも
    読んでみたいな~って思いました^^
    [ 2011/04/17 10:25 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    こんにちは~(*∩_∩)
    飼い主さんに喜んで頂けるのが一番うれしい~
    バージョン増えすぎてなかなか進みませんが
    見にきてくれてありがとうね(^o^)丿
    僕の日記ですかぁ~いゃ~無理・・・(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2011/04/17 11:14 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/60-c46300bc


