
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノラ君で~す!(作成中)

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    最新パソコン画 2010年05月08日
    2010年03月17日 2010年04月11日
    0317.jpg 0411.jpg
    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!


    本日2010年06月12日より

    正式にパソコン画を作成するぞ~2をはじめま~す!
    よろしくお願いします!
    (昨日までは、ブログ準備中でした・・・)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    パソコン画を作成するぞ~2の第一回目は

    ノラ君で~す!
    (正確にはわかりませんが・・・)
    2010061201.jpg
    今年の2月頃から、たまに会社で見かける様になりました~

    そしてある日、ノラ君と目が合った訳です!
    (そしてノラ君心の声が聞こえたのです)
    2010061200.jpg 

    (おやつくれと!)

    そんな訳でたまにおやつをあげてま~す!
    2010061206.jpg

    (うまいニャ~!)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    と言う訳でこちらと

    2010061203.jpg
    こちらを合成して作成しますね!

    2010061202.jpg

    次回につづきま~す 
    今日は、以上で~す!人気ブログランキングへ

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/06/12 11:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(4)

    shopのオープンもおめでとうございます♪
    リクエストのイラストなら今まで通り描いてもらえるんですよね?
    この前のうちのチビ達の絵を見て描いてほしいと言っていた人がいましたよ~。
    [ 2010/06/12 18:37 ] [ 編集 ]

    ちゅーちゃんさんへ

    こんばんは~(^-^)/☆
    はい、基本的にはすべて同じですからぁ~
    リクエストして下さいねぇ~
    (写真が重要!)(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2010/06/12 20:09 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます

    遅くなっちゃいましたが
    新しいブログ開設おめでとうございます♪
    コチラのブログもリンクさせて下さいね~~

    薫さんのますますのご活躍楽しみにしています。
    リクエスト、またお願いしちゃうかもですー
    [ 2010/06/13 12:56 ] [ 編集 ]

    しぃちゃんさんへ

    こんばんは~ (^_-)☆
    こちらこそ、よろしくで~す!
    活躍できるようがんばりますね(^^)v ぶぃ
    [ 2010/06/13 20:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/6-4fbc58e1


