
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばろう日本(全員集合)

    一覧


    22.12.13

    22.11.01

    22.10.21

    22.10.07

    22.09.14

    22.08.26

    22.08.09

    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2011年03月06日
    20101007 23

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2011年01月12日 2011年02月01日
    20100918132738113(0).jpg 20100918132738113(0).jpg




    がんばろう日本(全員集合)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今回の

    東北地方太平洋沖地震で 

    お亡くなりになられた方に

    心よりお悔やみ申しあげます

    そして

    被害を受けられた方

    そして 

    直接被災地で救援活動をしている方



    安全を心より応援します
    (日本語むずかしい・・・)

    そして

    今回の東北地方太平洋沖地震

    間違いなく

    日本大震災です!

    日本に住む全員の協力が必要ですね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    と言う訳で

    今までお世話になった

    ワンちゃん・ネコちゃんすべてに

    協力して頂きましたぁ~

    (みんないると思いますが、結構ぼんミスしますので
    だれかいなかったらコメントしてね)



    2011032000.jpg



    画像の上で右クリックで保存できますよ
    (ご自由にしてください)

    大きいサイズはこちら

    (ここクリック)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    連絡 パソコン画作成予定の

    RIEさんへ

    ごめ~ん待っててね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2011/03/20 13:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(20)

    うちの子は全員おりました(*^^)v
    がんばろう!日本!!!
    素敵な絵をありがとうございます♪
    [ 2011/03/20 16:54 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/03/20 17:51 ] [ 編集 ]

    すばらしい~~です!!

    やっぱり
    さすがっす
    人もペットもいま頑張ろう日本ですよね!
    茶々も頑張っていますね。
    ありがとう!!
    [ 2011/03/20 18:01 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございます

    ちゅーちゃん・管理人のみさん・茶々さん
    こめんとありがとう~

    ちゅーちゃんさんへ
    確認ありがと~(*∩_∩)
    パソコン画しか僕には出来ませんからね
    がんばろう!日本!!!

    茶々さんへ
    全員で出来る事を頑張る事(直接は関係なくても)
    が、必要だと思いまして・・・
    人もペットもいま頑張ろう日本です!
    [ 2011/03/21 08:44 ] [ 編集 ]

    ありがとうございます。

    薫さん
    事後承諾ですみません
    素敵な絵、皆さんに見て頂きたくて
    勝手にブログに載せさせて頂きました。
    一人でも多くの被災者の方に見て頂いて
    勇気と励みになって下さるといいですね。

    うちのコ達もその仲間に加えて下さってありがとうございます。

    [ 2011/03/21 11:44 ] [ 編集 ]

    しぃちゃんさんへ

    こんにちは~
    どうぞとうぞ!
    もちろん、しぃちゃんさんの所の
    ワンちゃんにも参加して頂いてもらわないと!

    勇気と励みになることに期待します
    [ 2011/03/21 16:18 ] [ 編集 ]

    薫さん、こんばんわ!
    とっても素敵な画像ですね(≧▽≦)
    感動しましたぁー!!
    ウチの子達もみんないました!!

    保存させて頂きます☆゜:*。(人´ω`*)
    そして。。ブログにUPさせて頂きます!!

    すごく励みになりました☆ありがとうございます!!
    [ 2011/03/22 18:02 ] [ 編集 ]

    あきさんへ

    おはようございま~す
    パソコン画像使って頂けて嬉しいで~す
    ほんの少しでも、励みになれば
    好いと思ってま~す!
    [ 2011/03/23 08:51 ] [ 編集 ]

    初めまして

    こんにちは
    初めまして
    ブログ村ワンコブロガーさんの所から
    お邪魔させて頂いています
    とっても素敵なパソコン画像に
    一度でファンになってしまいました
    がんばれ日本
    私のブログに貼らせて頂いていいでしょうか?
    見ているだけで元気が出そうです
    初コメでお願いばかりですみませ~ん
    [ 2011/03/23 12:36 ] [ 編集 ]

    yukinnkoママさんへ

    こんばんは~初めまして
    コメントありがとうございます
    是非お使いくださいね!
    [ 2011/03/23 18:29 ] [ 編集 ]

    初めまして!

    はじめまして!
    しぃちゃんとこから飛んできました【うしとくつした。】のあいこと申します。

    とっても元気がでるイラストに感動してしまいました!
    れでぃちゃんも、じんたろうくんもいたのでびっくりです!!
    是非ブログにも貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
    みんなの支援が被災地の方に届きますように。。。
    [ 2011/03/23 23:01 ] [ 編集 ]

    あいこさんへ

    ごんばんは~?おはようございま~す?
    しぃちゃんの所からですかぁ~
    是非是非お使い下さい!
    [ 2011/03/24 04:45 ] [ 編集 ]

    遅くなりました☆

    薫さん、おひさしぶりです(#^.^#)
    しぃちゃんの所で拝見してたのに・・
    じんたろう☆が居る事に今~気づいた私デス!!
    にぶくてすみませんっ。

    とっても、とっても素敵な~元気が出る全員集合~♪
    ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
    [ 2011/03/24 07:22 ] [ 編集 ]

    マチャミ☆さんへ

    おはようございま~す
    もちろん、じんたろう君にも参加してもらってますよ!
    何せ全員ですからどうしても小さくなってますから
    見つけにくいでしょうね
    本当に元気が出るといいですね
    [ 2011/03/24 08:32 ] [ 編集 ]

    素敵な絵をありがとうございます♪
    薫さんらしいエールですね。
    みなさん、元気が出る事、間違いなし♪
    復興に向けてみんなで頑張りましょう~!

    [ 2011/03/26 07:37 ] [ 編集 ]

    チェリママさんへ

    こんにちは~
    僕らしいですかぁ~(^-^ゞ ポリポリ
    そうです
    復興に向けてみんなで頑張りましょう~!ね~o(^-^)o
    [ 2011/03/26 12:37 ] [ 編集 ]

    遅ればせながら、ひなつぶも「頑張ろう日本!」に参加させて頂きまして
    ありがとうございます。
    ホントにみんなで頑張らないといけないですね。。。
    1日も早い復興を祈るばかりです。。。
    [ 2011/03/31 01:12 ] [ 編集 ]

    ひなたんへ

    おはようございま~す(*∩_∩)
    こちらこそ
    今まで沢山の方に参加して頂きありがとうございま~す!
    みんなで復興ですね〇(^・^)〇
    [ 2011/03/31 08:35 ] [ 編集 ]

    出遅れましたぁ・・・(爆)

    とっても素敵な作品の中に我が家のティアとマロンさんもありがとうですっ♪
    是非ブログにも搭載させてくださいねっ♪
    って放置気味ですが・・・(´Д`)
    たくさんの方が薫さんの作品を目にして勇気をもらえると思います♪
    いつも素敵な作品で心暖かありがとぉですっ♪
    [ 2011/05/17 20:59 ] [ 編集 ]

    ティアままさんへ

    こんにちは~(*∩_∩)
    もちろん参加してもらってまよぉ~
    勇気だしてもらえるとうれしいですo(^0^*)o

    [ 2011/05/18 11:03 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/56-c3c7f4fc


