
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきさんの所の3ワンちゃん完成!

    一覧


    22.11.01

    22.10.21

    22.10.07

    22.09.14

    22.08.26

    22.08.09

    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2011年02月01日
    20101007 23

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年12月13日 2011年01月12日
    20100918132738113(0).jpg 20100918132738113(0).jpg




    2011年03月06日
    (午前10時ごろ)

    あきさんの所の3ワンちゃん完成!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 

    お知らせ! 

    あきさんの所の3ワンちゃん(作成中1) 

    あきさんの所の3ワンちゃん(作成中2) 

    あきさんの所の3ワンちゃん(作成中3) 

    ごめん ごめ~ん ごめんって・・・ 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    え~
    (毎度の事ですが)

    お待たせしましたぁ~

    やっと完成しましたぁ~

    まずは基本中の基本



    いきたい所ですが

    今回基本中の基本は、お顔のみですので
    (当初予定してた動きのある全体像は後でお見せしますね!)

    省略しま~す

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    と言う事で

    シンプルバージョン
    (お顔のみ)

    2011030600.jpg

    正直な所やはり合成して作成は難しいぃ~

    のでお顔のみでまずは作成
    (無理があるかもなぁ~チャレンジはしますが・・・)

    背景色違い
    (基本何色でも可能)

    2011030601.jpg 2011030602.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    上のお顔に合いそうな写真を使って

    合成した訳です

    そして出来たのがこちら

    シンプルバージョン
    (全体)

    2011030603.jpg

    こちらの全体像を基準に
    (ワンちゃんのみね)

    背景を、いろいろ考えてみました

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    やはりお花は必要だと思い

    今回はタンポポにしました
    (一応ね・・・見えないかも)

    それとこちらの写真に影響されて
    (あきさんのブログにあった写真です)

    2011030604.jpg 2011030605.jpg

    紅葉ではなく

    枝の感じと言いますか雰囲気ね!
    (結果まか不思議なのが出来てしまいましたが・・・)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そして完成したのがこちら

    フルバージョンとでも言いましょうか

    2011030606.jpg

    タンポポの綿毛?なし&色違い

    2011030607.jpg 2011030608.jpg
    うぅ~どおぉ~

    背景特に難しいと言いますか
    (特に背景が風景になると・・・)

    分からないぃ~

    どうすれば良いのかなぁ~

    これでも良い気もしますが!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    でね!

    もう少し別バージョンを作成してみた訳よ~
    (ワンちゃんのみね)

    と言いますのも

    お顔のみなら何とかなるのは

    分かってましたけど

    合成して全体像となるとバランスが何かと

    難しかったり無理だったりする訳です
    (前から悩んでましたが)

    で前回のワンちゃん

    じんたろう君を作成してた時

    ・じんたろう君・完成 

    ふっと気づいたのよぉ~
    (おおっ~)

    お顔の前にお手て(前足)を付け加えれば

    何とか全体像(全身)作成した様に見えるかもぉ~と・・・
    (しっぽもあればさらに良いかもぉ~)

    を思い出して作成したのがこちら

    シンプルバージョン

    2011030609.jpg


    こちらが今回の僕的には

    ベストで~す
    (背景その他もろもろは特に苦手なので・・・)

    どぉ~ですか

    こちらの方が僕的には・しっくり・くるのですが
    (あくまで好みかなぁ~・・・)

    せっかくなので先ほどの背景を使ってみました

    フルバージョン

    2011030610.jpg

    2011030611.jpg

    以上で~す!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あきさんへ
    こちらにパソコン画データがありますが
    (一番データ置き場)

    http://2009kaoru.web.fc2.com/05.html 

    (保存にはパスワードが必要)

    パスワード、その他もろもろは今日中に

    メールしますので見てね! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今後のパソコン画作成予定で~す!

    RIEさん(決定)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2011/03/06 10:10 ] 未分類 | TB(0) | コメント(8)

    感動!!!!

    薫さん、こんばんわーー♪
    めっちゃスゴイです!!!!

    気に入りましたよ~(^▽^人)
    ありがとうございます♪

    あ・・・1件メールしました。
    ヨロシクですm(__)m
    [ 2011/03/06 19:59 ] [ 編集 ]

    今回も素敵なイラストの完成ですね☆

    こんばんは!
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    遊びに来てくれて、
    ありがとうです!

    ぽかぽか春の陽気に誘われて、
    綺麗なワンちゃんの笑顔に、
    心癒されますよ^^
    なんか、こういうのポストカードみたいで、
    いいですね♪

    これからも、素敵なワンちゃん、
    猫ちゃんの作品、お待ちしてますよ!
    [ 2011/03/06 23:42 ] [ 編集 ]

    すごいっヽ・∀・ノ
    お顔と体が別々の画像だったなんて全然わからないです☆
    確かに、この動きがいいんだけど、お顔がイマイチ。。。
    、とか、その逆な時もありますものね~。
    しかもみんな一緒に走ってるみたいな雰囲気でイイ感じですっ・∀・b

    すっご~く、ブログを放置しちゃってまして、
    今日やっとこさ薫さんに描いて頂いたはなちゃん画像アップしましたぁ^^;
    ありがとうございました☆
    [ 2011/03/07 00:29 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す

    あきさん・マリータさん・ひなたんさん
    コメントありがと~(^_-)☆ウインク

    あきさんへ
    気に入って頂けましたかぁ~やった~ (^-^)vブィ
    そうとうおまたせしましたが・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
    メール先ほど確認しました~

    マリータさんへ
    ポストカードもいいですねぇ~
    マリータさんはいつも
    いろんな方向から見て頂けるので
    参考になりま~す(*∩_∩)

    ひなたんさんへ
    一緒に走ってる感じのリクエストは
    ひなたんさんのお願いから始まったのですょ~
    それを見た方が、私も~って感じです(^ー^)b
    パソコン画紹介ありがとうございました^○^)/ャゥ!

    [ 2011/03/07 09:11 ] [ 編集 ]

    素敵~~

    すっごく素敵ですね☆タンポポとのコラボもまた違った雰囲気になって素敵☆
    あきサンのお写真撮ポイントも素敵だから、こういう風に合体できるんですね☆
    これからも素敵なパソコン画描いてください(*ゝω・)ノ
    [ 2011/03/09 23:40 ] [ 編集 ]

    ☆RIE☆さんへ

    おはようございま~す(*∩_∩)
    素敵ですかぁ~ありがとうございま~す
    お待たせしておりますが
    次回は、☆RIE☆さんです
    さてどう作成しようかな( ̄ー+ ̄) きら~ん
    [ 2011/03/10 08:30 ] [ 編集 ]

    御無沙汰です

    地震対したことなくて
    安心しました。

    なお一層腕に磨きがかかって
    すごいです!
    [ 2011/03/13 11:08 ] [ 編集 ]

    茶々さんへ

    おひさしぶりです!
    ご心配して頂きありがとうございます
    茶々さんもご無事でなによりです
    (ブログにて確認させて頂ました)
    [ 2011/03/13 13:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/54-ca6c711b


