スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして~

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方


    はじめまして~

    パソコン画を作成するぞ~2の薫で~す!
    (男で~す)

    このブログ

    パソコン画を作成するぞ~2

    パソコン画を作成するぞ~(1)

    進化バージョンで~す(修正版)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    パソコン画を作成するぞ~(1)

    思いもよらず順調に進んでまいりました

    ご協力頂いた皆様!大変ありがとうございました!


    そこで、さらなる発展と、少し気になる事がありまして

    パソコン画を作成するぞ~2

    をあらためて、始める事にしました

    その気になる事とはズバリ僕の作成する

    パソコン画の事です!


    パソコン画を作成するぞ~(1)
    では
    写真を模写しています!

    と書いてましたが
    模写とは、言わないのかもしれません?・・・
    (よく分かりませんが・・・)
    そこで、誤解があるといけないので

    パソコン画作成するぞ~2
    では
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    を加えました!


    と言いますのも、僕は普通には、絵を描けません(努力はしてますが)
    パソコンが無いと描けない訳です!

    では、どうやってパソコン画を作成しているかと言いますと

    イメージとして書きますね!

    写真の上に薄い紙(下の写真がすける程の)を置き
    その上からなぞって描いてます!

    その様な事をパソコンでやって描いています!
    ですから、基本だれでも描けるのかも知れません
    そんな、僕の作成するパソコン画ではありますが
    よければ、楽しんで下さいね!

    そして、そんなパソコン画ではありますが
    のちのちの商品化を目指しておりま~す!
    薫デザインアート(HP)

    よければ、ご協力をお願いいたしますねぇ~

    以上で~す!



    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/06/12 00:00 ] プロローグ? | TB(0) | コメント(1)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/06/04 15:27 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/5-ea58a8cd


