
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぃちゃんさんのリクエストで・じんたろう君・完成

    一覧


    22.10.21

    22.10.07

    22.09.14

    22.08.26

    22.08.09

    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年01月12日
    20101007 23

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年11月01日 2010年12月13日
    20100918132738113(0).jpg 20100918132738113(0).jpg




    2011年02月01日
    (お昼ごろ)

    しぃちゃんさんのリクエストで・じんたろう君・完成

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 

    しぃちゃんさんのリクエストで・じんたろう君・(作成中1)  

    しぃちゃんさんのリクエストで・じんたろう君・(作成中2)  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    完成しましたぁ~(^^)v ぶぃ

    (おまたせしました・・・)

    さっそく超基本で~す



    超基本は今回省きますね!

    シンプルバージョンといっしょ(背景違い)ですからね!

    では

    超シンプルバージョン

    20110020100.jpg

    背景色違いもはぶきま~す

    想像してください~
    (青・黄色・ピンク・など)

    しいちゃんさんから送られて来た

    写真に前足が写ってましたが

    横向き(斜め)だった為

    なるべく、前向きなのがないか

    じんたろう君のブログに、お邪魔して見てきたら

    発見しました~

    勝手に参考させて頂きました!
    (お友達だからきっと大丈夫でしょう)

    <(_ _)> ペコリ

    と言う事で

    シンプルバージョン
    前あち(前足)合成~

    2011020101.jpg

    前あちあった方がいいでしょ!
    (あくまで好みか?)

    テーブルか何かに

    前あちを乗っけてる感じ?

    2011020102.jpg 2011020103.jpg

    シンプルバージョン

    以上で~す

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ここからのバージョンは

    あくまで、個人的な好みなので・・・

    虹とお花を作成しましたぁ~
    (虹は省きます!)

    2011020105.jpg2011020106.jpg2011020104.jpg


    一応アルストメリア?で~す・・・

    うまく表現できなかったけど

    気にしないでね、あくまで脇役ですからぁ~
    (僕が一番気にしてる訳だが・・・)

    じんたろう君のブログで見た

    綺麗な花がアルストメリアみたいので
    (一言にアルストメリアと言っても色々あるみたいね!)

    バージョン1

    2011020107.jpg


    適当に配置してみました
    (適当と言っても考えてますから・・・)

    花・虹単独

    2011020108 (1) 2011020108 (2)

    バージョン2
    (もう少し考えて配置しました)

    2011020110 (1)

    今回のベストになりま~す
    (個人的なですが)

    お花・虹単独&超基本(前あち無し)

    2011020110 (2) 2011020110 (3)

    以上で~す

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    しぃちゃんさんへたった一言

    メール見てね!(*∩_∩)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今後のパソコン画作成予定で~す!


    あきさんの所の3ワンちゃん(決定)
    (りんちゃん・れんぢ君・るきあちゃん)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2011/02/01 12:08 ] 未分類 | TB(0) | コメント(9)

    ありがとうございました~

    薫さん!!
    予想以上の素敵な仕上がりに感動です~☆
    いつも本当にありがとうございました。

    先程お邪魔した時、まだ薫さんからのメールが来てなかったので
    コメントしなかったのですが、いつもながら・・・
    どれにしようか悩んでしまいます^^;

    メールも拝見させていただきました。
    後ほどお返事書かせていただきます。

    いつもいつも本当に感動する作品です。
    。。。また、じんたろうくんのママを泣かせてしまいそう・・・^^;
    [ 2011/02/01 14:19 ] [ 編集 ]

    しぃちゃんさんへ

    おはようございま~す(*∩_∩)
    予想以上でしたか!ありがとうぉ~(^-^ゞ ポリポリ
    こちらもメール確認しました
    また何かあれば、よろしくね!
    [ 2011/02/02 09:00 ] [ 編集 ]

    足があると、イメージが変わりますね!

    おはようございます!
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    寒い日が続きますね><
    岐阜のほうは大丈夫ですか?
    雪かきとか本当にお疲れ様です!

    イラスト、足がつくとすごいイメージが変わりますね!
    正面のイラストも良いけど、
    全体像もなかなか良いんじゃないかなって、
    思いました^^
    ワンちゃんも良いけど、
    猫ちゃんも見てみたいなって思いました^^

    薫さんの腕前なら、
    ウサギさんとかも描けそうですね☆
    [ 2011/02/04 05:38 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    おはようございま~す!
    やっと寒さも峠を越えたみたいですが
    まだまだ寒いですねぇ~
    そう言われてみれば、最近ワンちゃんでしたね
    マリータさんも、最近忙しいみたいですね
    あまり無理しないでくださいね(*∩_∩)
    [ 2011/02/04 09:02 ] [ 編集 ]

    ちょっとバタバタしておりましたご無沙汰しまくりで・・・
    すみません(*/ω\*)
    それにしてもすごく素敵♪
    しぃちゃんのお友達なのですねぇ♪
    きっとお友達のママさんも感無量でしょうねぇ♪
    そして・・・
    素敵なお葉書ありがとうございました♪
    ビックリ( ´艸`)
    とっても嬉しかったですっ♪
    まだまだ寒いので体調壊されませんように(*´∇`)
    [ 2011/02/05 18:25 ] [ 編集 ]

    ティアままさんへ

    おはようございま~す
    こちらこそ年賀状ありがとう
    ございましたぁ~(*∩_∩)
    健康第一でいきましょうねぇ~
    [ 2011/02/06 08:44 ] [ 編集 ]

    じんたろう君が今にも飛び出して来そうな・・・素敵な仕上がりです♪
    アルストメリアって言うお花と、じんたろう君とってもがマッチしてますね!

    喜ばれる事、間違いなしですね~♪


    [ 2011/02/07 21:46 ] [ 編集 ]

    ありがとうございました☆

    薫様。 そして、しぃちゃん~
    ほんとにほんとに、ありがとうございました☆

    ほんとに~じんたろう☆
    そのものデス♪
    びっくりしてしまいました!!
    前から、しぃちゃんのブログで拝見しながら・・
    私も書いて欲しい☆ そう思っていました。
    しぃちゃんに、額に入れてプレゼントして頂き
    今は、リビングでステキな笑顔で見守ってくれています☆

    大切にさせて頂きます☆ 心から・・・感謝いたしマス(#^.^#)
    [ 2011/02/08 12:03 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す

    チェリママさん・ マチャミさんこんにちは~

    チェリママさんへ
    飛び出して来そうに見えるでしょ
    僕自身もそう思いましたぁ^(自画自賛(^-^ゞ ポリポリ)
    結果的には、偶然立体感がでましたぁ~
    ねらって出来るようになればいいのですが・・・
    喜んで頂けたみたいですょ~(^^)v ぶぃ

    マチャミさんへ
    はじめましてぇ~(*∩_∩)
    しぃちゃんさんから無事届いたみたいですね
    よかったよかったぁ~
    よいお友達がいて幸せですね!
    リビングに飾っていただけて光栄に思います(*^∇゜)v
    [ 2011/02/08 16:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/48-bc572cda


