
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなママさんのリクエストで・はなちゃん・(完成)

    一覧


    22.10.07

    22.09.14

    22.08.26

    22.08.09

    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年12月13日
    20101007 23

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年10月21日 2010年11月01日
    20100918132738113(0).jpg 20100918132738113(0).jpg




    2011年01月12日
    (午後4時ごろ)

    ひなママさんのリクエストで・はなちゃん・(完成)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    ひなママさんの所のひな&こつぶちゃん完成 
    ひなママさんのリクエストで・はなちゃん(作成中1)  
    ひなママさんのリクエストで・はなちゃん(作成中2)  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    え~大変お待たせしましたぁ~

    何とか完成しましたぁ~(ブログ用がね・・・)

    (^-^ゞ ポリポリ(^-^ゞ ポリポリ
    (ひなママさんへ データは明日中に用意してメールします)
    <(_ _)> ペコリ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ではさっそくといきたい所ですが

    お待たせついでにもう少しいいですかねぇ~

    実は、このパソコン画の作成途中で

    いい曲を見つけてしまいましたぁ~
    (インターネットで偶然)

    いい曲なので聞いてみてもいいかもぉ~
    (ただかなり悲しい曲ですので・・・)

    キミガタメ と言う曲です

    3回位聞くとはまります

    お勧め1
    ここで初めて聞きました
    ニコニコ動画は、会員でないと見れませんので・・・
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5901187
    (ニコニコ動画12分50秒あたりから) 

    お勧め2
    http://www.youtube.com/watch?v=_kKbCy27zFQ
    (YouTubu)

    お勧め3 
    http://www.youtube.com/watch?v=rZ3elans85A
    (YouTubu)

    おまけ
    小さい文字で・・・
    お勧め1



    20110112 [無料BBS] ↑
    次回までには、削除します
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ではいつもの様に

    シンプルバージョンで~す!


    2011011200.jpg

    シンプルすぎる~ 

    いゃ~最近調子に乗って色々

    ワンちゃん・ネコちゃんに

    付け加え過ぎてる感があるので・・・

    (今回もしてしまいましたが・・・)

    こうして見ると何もしないのもいいかなぁ~って

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    と言いつつも

    どんどん付け加えていきますねぇ~

    まずは視線の違い

    2011011201.jpg 2011011202.jpg 

    どちらがお好みでしょうかね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さてアレンジですが今回は

    はなちゃんだけにまずは、お花ですなぁ~ 
    (一応コスモスで~す!)

    2011011210.jpg

    お花畑の中~

    それと、天使の翼をイメージしてみました

    2011011212.jpg

    このあたりで止めておけばいいのかなぁ~・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    と言いつつも(本日2回目・・・)

    さらにアレンジします 

    2011011214.jpg 

    お花に包まれてるイメージです!
    (お花の色も基本的には色々できます) 

    2011011250.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    もう自分でもよく分からなくなってきましたので 

    キミガタメから

    君の瞳に映る私は何色ですか

    2011011220.jpg 

    手を伸ばし強く抱きしめたくなる
      2011011226.jpg

    喜びが溢れ廻り合いました

    唄となり語り継がれていくでしょう 

    2011011230.jpg 

    (今回の僕の中でのベスト!)

    安らぎ覚えたならそこに私はいる 

    渡そうこのすべてを


    (´∀`*)ゝ エヘヘ

    以上で~す!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ひなママさんへ
    前回と同じ様にパソコン画データお渡ししますね
    (明日中に<(_ _)> ペコリ)

    詳しくは、メールしますねぇ~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今後のパソコン画作成予定で~す!

    しぃちゃんさんのリクエスト・じんたろうくん・(決定)

    あきさんの所のワンちゃん(決定)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2011/01/12 16:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(12)

    薫さん、先日はお悔やみのコメントありがとうございました。
    はなちゃん、完成ですね。
    とっても可愛くって生きているときのはなちゃんに出会えたような気がします。
    私としては虹に羽のバージョンがあってもいいかな~?と。。。
    曲も素敵でした。
    パピちゃんにも聞かせてあげたいと思いました。
    [ 2011/01/12 21:31 ] [ 編集 ]

    ちゅーちゃん さんへ

    おはようございま~す(*∩_∩)
    そう言って貰えるとうれしいです
    虹に羽バージョンブログに載せるの忘れてました・・・
    いい曲でしょ~
    パピちゃんにも届くといいですね!
    [ 2011/01/13 09:14 ] [ 編集 ]

    薫さんへ。
    いつもおしそがしい中、無理なお願いを聞いてくださって
    ありがとうございます。
    以前、うちの子を描いて頂いたときにじんたろうくんのママが
    薫さんのイラストをとってもほめてくださってたので
    どうしてもじんたろうくんを描いてあげて欲しかったのです。

    はなちゃん、実際には会ったことがないのですが
    ひなママのところのお写真で見るはなちゃんにそっくりで
    とってもかわいいですねー。
    最近どんどんお花やバックに力を入れられてパワーアップしていってますねー(笑)
    曲、今は職場からなのでうちに帰ってから聞かせてもらいますー。
    なんだか、タイトルだけだと聞いたことあるっぽい感じなんですが・・・?
    [ 2011/01/13 12:02 ] [ 編集 ]

    こんばんは☆
    メール拝見しました♪
    今回もとっても沢山のバージョンではなちゃんを
    描いて頂きましてありがとうございますm_ _m
    お花に囲まれてるはなちゃん、私の中のはなちゃんのイメージに
    ぴったりですごく嬉しいです!
    どれも素敵で、是非プリントアウトをお願いしたいのですが、
    もうちょっと悩ませて下さい^^;
    またメールさせて頂きます^^
    ありがとうございました
    [ 2011/01/13 19:51 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございます!

    しぃちゃんさん・ひなたんさん
    コメントありがとぉ~

    しぃちゃんさんへ
    そうでしたか
    がんばってじんたろう君作成させて頂きますね
    はなちゃん似てますかよかったぁ~
    ますますパワーアップしたいと思ってます(^_-)☆ウインク

    ひなたんさんへ
    イメージ一致してよかったぁ~
    お花は、さすがに外せないと思いまして!
    急がなくていいので、じっくり選れんでくださいね
    こちらこそ
    ありがとうございましたぁ~(*∩_∩)
    [ 2011/01/14 08:07 ] [ 編集 ]

    今更ですが・・・
    今年も宜しくお願いします

    はなちゃん、とってもかわいいです
    イメージにぴったり
    かわいくて、優しい感じですよね
    そして、コスモスのお花がすごくきれいです
    私、コスモスがすごく好きなんです
    [ 2011/01/15 01:05 ] [ 編集 ]

    そらママさんへ

    あけおめ~
    はなちゃんかわいいでしょ!
    コスモスお好きでしたかぁ
    やさしくて、可愛い感じがありますね
    今年もよろしくねぇ~(*∩_∩)
    [ 2011/01/15 08:31 ] [ 編集 ]

    カワイイですね!!

    薫さん,ウチすごく楽しみです!!
    背景が変わるだけで印象も違いますね!!

    あ!!ウチの子の名前言ってなかったですね(汗
    後ほど,メールしまーす!!
    [ 2011/01/15 14:22 ] [ 編集 ]

    あきさんへ

    おはようございま~す(*∩_∩)
    背景はあくまで、おまけだったのですが・・・
    (背景の方が最近なやんでます)
    そうそうお名前ないから
    ブログで確認しようかと思ってました!
    [ 2011/01/16 08:37 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/17 22:30 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです!

    おはようございます♪
    薫さん^^
    福岡のマリータです!

    久しぶりにワンちゃん完成ですね☆
    お疲れ様です♪
    ご声援よかったね☆
    次の作品を作る原動力になりますよね!

    ここ最近、冷え込みが厳しいですね><
    岐阜あたりはかなり厳しいと思いますので、
    風邪を引いたりしないように、
    気をつけてほしいです!
    [ 2011/01/18 05:37 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    管理人のみさん・マリータさんへ

    管理人のみさんへ
    ありがとうほめて頂いて(^-^ゞ ポリポリ

    マリータさんへ
    いろいろコメント頂くと確かに励みになりますね!
    (プレッシャにもなるけれど・・・)
    昨日は、大雪でしたぁ~
    久しぶりにタイヤチェーンを装着しました~
    マリータさんも、風邪など気をつけてね(*∩_∩)
    [ 2011/01/18 09:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/45-014cb9bb


