
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボンさんの所のいちご+3わんちゃん(完成)

    一覧


    22.09.14

    22.08.26

    22.08.09

    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年11月1日
    20101007 23

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年10月07日 2010年10月21日
    20100918132738113(0).jpg 20100918132738113(0).jpg




    2010年12月13日

    リボンさんの所のいちご+3わんちゃん(完成)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    リボンさんの所のいちご+3わんちゃん(作成中1)  
    リボンさんの所のいちご+3わんちゃん(作成中2)  
    リボンさんの所のいちご+3わんちゃん(作成中3)  
    リボンさんの所のいちご+3わんちゃん(作成中4)  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    大変おまたせしました~ 

    やっとパソコン画完成しました!

    長くなりそうなのでさっそく

    (走ってる?バージョンは後で)

    シンプルバージョン

    2010121301.jpg

    ちょっとだけアレンジ

    2010121308.jpg

    これが、今回の僕の中でのベストだったりする 

    2010121307.jpg 2010121305.jpg


    以上~~~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    言いたい所ですが

    せっかく 

    走ってる?バージョンも

    作成したので、お見せしますね!
    (自信ありませんが・・・)

    はっきり言うと

    自分でも何がなんだか

    よく分からなくなってしまいましたぁ~ 
    (今の僕には、これが限界で~す・・・)
    <(_ _)> ペコリ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    走っている?バージョンですが

    こちらの背景を使いますねぇ~
    (水平線が上の方と下の方)

    20101213a.jpg 20101213b.jpg


    空の色は何色にでも出来るわけですが
    基本の青と水色を用意しました

    枠らしきものも用意してみました!

    20101213c.jpg

    こちらの色も何色にも出来るわけです

    ここに

    4わんちゃんを配置する訳です

    水平線上下2種類・空の色2種類・枠何色でもと

    なるともの凄いパターンが可能な訳です

    と言う事で

    一気にいきますね~


    2010121334.jpg

    このパターンが一番走ってる感が
    あると思います
    (距離感が多少でてます)
    がポポ・ミュウちゃんが脇役になってしまいます


    もちろん逆のパターンもありますけど

    2010121220.jpg

    イチゴ・バニラちゃんちぃちゃ・・・
    (元々ちぃちゃいからなぁ~)

    4わんちゃん平等にするとなると
    どうしても、横一列って感じで
    走ってる感があまりでないかも

    2010121330.jpg

    見えなくもないかぁ~

    枠付き

    45.jpg

    2010121340.jpg 2010121346.jpg


    以上で~す! 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    リボンさんへ

    今回のすべての他のデーター

    明日中に用意しますのでお待ちくださいね!
    (前回と同じ感じで)

    詳しくは、明日のメールを見て下さいね! 

    お待ちください・・・

    <(_ _)> ペコリ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今後のパソコン画作成予定で~す!


    はなちゃん(ひなたんさん確定)

    今年中には、完成させますねぇ!
    (多分・・・・・)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/12/13 13:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

    すごいです~

    薫さんこんにちわー
    4チーちゃんってバランス撮るの難しそうなのに
    すごくまとまっててなお且つ走ってる感がすごくよくわかるイラスト
    素敵すぎます!!!
    今回の背景、すごく素敵ですねー。
    ・・・あ、いつも素敵ですが^^;

    お願いしたかったお友達のワンちゃんの写真を頂きました。
    来年になっちゃっても全然いいのでお願いできますか??
    近々お写真送ります。

    [ 2010/12/13 16:25 ] [ 編集 ]

    素敵です!!
    もうどれも素敵で何度も何度も
    見返してしまいました
    薫さんがベストと言ってる絵は、私も
    凄く好きな感じです
    走ってるイラストも感激♪
    本当にありがとうございました★
    [ 2010/12/13 21:02 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    しぃちゃんさん・ リボンさん・コメントありがとうございます

    しぃちゃんさんへ
    素敵ですかぁ~ありがとうございます(^-^ゞ ポリポリ
    今回は、(結構毎回ですが・・・)悩む部分が多かったです
    お友達のワンちゃんの写真お待ちしてますねぇ~
    間違いなく、来年になりますので・・・
    今年中にメールでいいですょ!(^-^ゞ ポリポリ

    リボンさんへ
    喜んで頂けたみたいですねぇ~(^^)v ぶぃ
    今回の僕なりのベストは
    やはり、どうしてもお顔がメインになりますし
    服や風景は苦手なので
    自身の無い所を隠した結果です(^_^;)
    なんとか走ってる様でしょ・・・
    こちらこそありがとうございます
    またお願いしますねぇ~(*∩_∩)
    [ 2010/12/14 10:19 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです
    4ワンちゃんとってもかわいいですね~
    背景私、とっても好きです~

    いつもですが、ステキすぎます
    はなちゃんも楽しみにしてます
    [ 2010/12/15 00:01 ] [ 編集 ]

    完成お疲れ様です☆可愛いですね^^

    おはようございます!
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    ついに完成しましたね☆
    バージョン違いっていうのが、
    ナイスだと思います^^

    編集の仕方、
    プリクラ見たいですね^^

    ここまで寒いと、
    早く春になってほしいですよね!

    これからも新作楽しみにしてますよ☆
    [ 2010/12/15 07:07 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す(^^v)

    そらママさん・マリータさん・コメントありがとうございます

    そらママさんへ
    お久ぶり~(^-’)ノ
    ステキすぎます かぁ~ 何も出ませんよょ~(^-^ゞ ポリポリ
    はなちゃんも期待してて下さいね(言ってしまった・・・)

    マリータさんへ
    ハイ ついに完成しました~
    今回はかなり時間掛ってしまいましたなぁ~
    (何かと難しかった・・・)
    確かに枠付きはプリクラぽいですね!
    寒いですか、がんばりましょうね(*∩_∩)
    [ 2010/12/15 09:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/41-262ee1b2


