
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーちゃんさんの所のパピちゃん(作成中)

    一覧


    22.08.09

    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年10月07日
    20101007 23

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年08月26日 2010年09月14日
    20100918132738113(0).jpg




    2010年10月07日

    ちゅーちゃんさんの所のパピちゃん(作成中)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん完成~ 
    ちゅーちゃんさんの所で生まれた5ワンちゃん完成 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    パピちゃんで~す!

    以前は、3ショットでしたが

    ちゅーちゃんさんの3ワンちゃん完成~

    今回は、ソロで~す!

    こちらの写真を使いますね!

    2010101200.jpg

    さっそく、途中経過
    (作成中)

    2010101201.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    パピちゃんは、来月13才の誕生日を迎える予定ですが
    今病気と闘っています
    病気と闘うといっても、高齢なので無理に
    治療することもできない状態です
    (今は苦しむ事のないようにと、祈るのみです)

    パピちゃんが病気なのはブログ読んで知っていましたが
    こういう話は、デリケートで苦手なので
    コメントもできず、読み逃げしておりました・・・・・ 

    このような、状態で
    今回パピちゃんを作成してほしいと言われ
    光栄におもいます!
    ありがとうごさいます
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    言う事で



    おもいっきり



    笑って頂きましたぁ~~~







    2010101205.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    2010101206.jpg

    まだ未完成ですょ~

    次回もパピちゃんです!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おまけ

    2010101200.gif

    以上で~す! 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    パピちゃんの次は

    大地君を予定しておりま~す!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/10/12 11:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(11)

    薫さん、ありがとうございます。
    笑ってるパピちゃんに私も思わず笑っちゃいました。
    パピちゃん、今は状態が落ち着いています。
    無理はさせずにのんびりゆっくり頑張りすぎずを心掛けて。です。。。
    [ 2010/10/12 11:31 ] [ 編集 ]

    ちゅーちゃん さんへ

    こんにちは~(*∩_∩)
    お早いコメントありがとうございま~す!
    今ブログ、アップしたばかりなのにぃ~w(゜O゜)w ワォ
    のんびり作成しま~す!
    [ 2010/10/12 11:36 ] [ 編集 ]

    いやぁ~~ん♪
    パピちゃんおもっきり笑ってるぅ~
    薫さんの手にかかればこんな素敵な事になっちゃうんですね~
    しぃちゃんも陰ながらパピちゃんを見守っています。
    こちらのパピちゃんも、見守ってまぁ~~す^^v
    [ 2010/10/12 13:59 ] [ 編集 ]

    13歳でもパピーみたいなパピちゃん、どんな仕上がりになるか
    楽しみにしてます♪
    パピちゃん、ホントにゆっくりのんびりと過ごしてくれると
    いいですよね。。。
    そらくんの完成も拝見しました。
    ちょっとにっこり歩いてるそちゃん、とっても可愛いですね^^
    そうそう、我が家もまたお時間あればお願いしたいです~☆
    5年前に2歳前にお空に行ってしまった”はなちゃん”
    あまり綺麗な画像がないのですが、またお願いできたら嬉しいです!!
    [ 2010/10/12 16:10 ] [ 編集 ]

    飼い主さんにとって、かけがえのない存在だから、こういうイラストは嬉しいものですよ☆

    おはようございます。
    薫さん☆
    福岡のマリータです☆

    パピちゃん闘病中なんですね。
    そういう状況なので、
    飼い主さんにとってみれば、
    こういうイラストって、嬉しいと思います^^

    一人でも心を動かすことが出来れば、
    ブログって成功だと思うんですよ^^

    これからも多くの人を感動させれるように、
    応援してますよ☆
    [ 2010/10/13 07:17 ] [ 編集 ]

    おはようございま~す!

    みなさま(*∩_∩)
    しぃちゃんさん・ひなたんさん・マリータさん
    コメントありがとうがざいます!

    しぃちゃんさんへ
    パピちゃんおもっきり笑ってるでしょ~(^^)v ぶぃ
    パピちゃんそ~っと見守っていきましょうね

    ひなたんさんへ
    はなちゃんのパソコン画作成の件ですが
    写真を見てみないと、なんとも言えないので
    2009kaoru@mail.goo.ne.jp
    に、とりあえず写真を添付して送って下さいね!
    お待ちしてま~すo(^-^)o

    マリータさんへ
    パピちゃんがんばってます
    僕もがんばって、人を感動させれるような
    パソコン画を作成しますねぇ~(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2010/10/13 09:09 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/10/13 16:54 ] [ 編集 ]

    前回のそら君も、男らしさの中に優しさが溢れてます!
    そして今回のパピちゃん
    発病前は、13歳の年齢に見えなかったし
    発病後も見た目は変わりましたが、内面はしっかり元気なパピちゃん♪
    ニコっと笑った顔は、心配しないで!ッて言っているようです。

    薫さんの絵は、動物達の本心が聞こえるようです!
    なので、いつも見ても新鮮なんですね♪
    [ 2010/10/13 21:27 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    管理人のみ閲覧できますさん・チェリママさん
    おはようございま~す!(*∩_∩)

    管理人のみ閲覧できますさんへ
    お久しぶりで~す!
    ポチ応援ありがとですf(^_^;)

    チェリママさんへ
    大変お褒め頂き、恐縮で~す!(^-^ゞ ポリポリ
    パピちゃん自身は何も問題ないと言ってると思います
    生とか死の問題を超えた世界でねo(^0^*)o♪
    [ 2010/10/14 08:17 ] [ 編集 ]

    こんにちわ☆
    パピちゃん画の製作、その後いかがですか~??
    頑張って下さいね^^

    コメントありがとうございました!!
    はい、あの子がはなちゃんなんです~☆
    また写真を送らせて頂きますので暫しお待ち下さい~^^;
    [ 2010/10/17 15:34 ] [ 編集 ]

    ひなたんさんへ

    おはようございま~す!
    パピちゃん画の製作最後の工程にはいっておりま~す!
    はい、はなちゃんの写真
    暫しお待ちしておりま~す(*∩_∩)
    [ 2010/10/18 08:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/31-79fcdae0


