
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらママさんの所の・そら君・(完成)

    一覧


    22.08.09

    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年09月14日
    20100918 21

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年08月09日 2010年08月26日




    2010年10月07日

    そらママさんの所の・そら君・(完成)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    そらママさんの所のアンちゃん(完成) 
    そらママさんの所の・そら君・(作成中) 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いや~大変お待たせしましたぁ~

    <(_ _)> ペコリ

    プライベートでもバタバタしており
    さらに、今回の・そら君・なぜか難しかった・・・
    理由が、わからないから余計時間がかかりました
    (いまだに分かりませんが・・・)
    でも、なんとかお見せできる所までたどりつきましたので
    発表させて、いただきますねぇ~
    (完成とさせて頂ます!)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    まずは超基本です!


    20101007 00


    こちらを、基本に少し手を加えますね!

    僕が最初に写真を見たとき、なぜか

    ちょっとした哀愁を感じたわけですが


    20100930 11

    そのまま作成すると、超基本になる訳ですが

    わんちゃんに、哀愁を感じる方は、そうはいないと思いますので

    にっこりさせてみましたぁ~

    20101007 01 20101007 02
    ・      にっこり             哀愁       ・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    シンプルバージョン

    20101007 05

    背景色は、基本お好きな色にできます

    20101007 03  20101007 04
    ・      にっこり             哀愁       ・

    これから、お見せするパソコン画はすべて
    にっこりで作成しますね!
    (もちろん哀愁も可能!)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今回の背景は、そら君ですからもちろん

    空ですねぇ~
    (とは言うものの、雲ですが・・・)

    空(雲の上を散歩中)のイメージです!

    20101007 07

    20101007 08

    横バージョン


    20101007 14

    20101007 12

    どんどん、アップになります!


    20101007 19

    20101007 16



    20101007 23

    20101007 20

    以上で~す! 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そらママさんへ
    メールしま~す!

    何かとお忙しいと思いますので 

    時間が出来てからお返事くださいね!

    そらママさんが、メールして下さってから

    2日経っても、僕からメールがなければ

    また、メールし直してくださいね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/10/07 13:25 ] 未分類 | TB(0) | コメント(7)

    そらくんだぁ~

    薫さんこんにちわー
    そらくん、すっごくかわいいです~♪
    本人(犬)を知ってるモノは「そらくんです」って紹介がなくてもちゃーんと
    そらくんってわかるところがすごいですー。

    「そらと空」いいですねー☆
    [ 2010/10/07 16:15 ] [ 編集 ]

    ご無沙汰してます。
    そら君、男前に仕上がりましたね。
    実物よりもちょっと大人っぽい感じがします。
    またお願いしたいことがありますが。。。
    お忙しいでしょうか?
    [ 2010/10/07 22:08 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    しぃちゃん・ちゅーちゃん コメントありがとぉ~

    しぃちゃんへ
    いつもありがとうございま~す!
    そら君に見えますかぁ~よかったよかった(^^)v ぶぃ
    どう考えても、背景・空・しか浮かばなかったのでぇ~(^-^ゞ ポリポリ

    ちゅーちゃんへ
    お久しぶりで~す(*∩_∩)
    この写真のそら君、多分いつもと違って
    大人っぽく写っている感じなのでしょうね!
    お願い聞きますょ~(パソコン画、関係の事ならですが・・・)

    [ 2010/10/08 08:08 ] [ 編集 ]

    薫さん、またまた素敵な絵をありがとうございます

    薫さんの絵を見ながら何度ニヤニヤ・・・としたことでしょう
    かわいくて、かわいくて~(いつも親ばかすみません)
    ちょっと最近疲れ気味・・でしたが嬉しくて大興奮です

    またまた、にっこりかわいいです
    そら・・・毛色が、ブルータンホワイトなので、ブルー、青、青い空、から「そら」と
    名前をつけたので、空と描いていただいてうれしいです

    また、ゆっくり選んでメールさせていただきます

    父も一時退院できそうです(体力ついたら手術です)
    ありがとうございました
    [ 2010/10/09 01:10 ] [ 編集 ]

    そらママ さんへ

    おはようございま~す!
    パソコン画を見てワクワクして頂けることは最高で~す!
    うれしいですL(@^▽^@)」 ワーイ
    そら君は、やはり空でしょうねぇ~

    お父様の事で忙しいとは思いますので
    ご自身の体調管理だけは、しっかりとね!
    [ 2010/10/09 08:34 ] [ 編集 ]

    大分寒くなってきましたが、心はブルースカイですね☆

    こんにちは☆
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    今回は、なんかいい感じですね^^

    雲の上を駆けるワンちゃんに、
    ほほえましく感じました♪

    ペットのご主人様におほめの言葉をいただいて、
    良かったですね☆
    こういう反応が嬉しいのだと思います^^

    これから秋らしい作品をお待ちしてますよ^^
    芸術の秋ですし(笑)
    [ 2010/10/09 10:16 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    こんばんは~
    いい感じですかぁ~ ありがとうございます!
    そうですね、飼い主さんに喜んで頂くにが一番です
    そうかぁ~芸術の秋ですねぇ~がんばりま~す(*^∇゜)v
    [ 2010/10/09 19:48 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/30-f7ee278d


