
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン画作成のリクエスト希望の方へ

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方


    パソコン画作成のリクエスト希望の方へ
    基本は無料ですょ~
      (A4サイズまで無料・A3サイズは、送料のみ頂きたいと思います)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まずは
    僕のパソコン画を見て
    興味をお持ち頂きありがとうございます!
    大変励みになり、生きがいすら感じます
    (おおげさでは、ありますが)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    このブログの趣旨とお願い

    (クリック)
    かならずお読み下さいね!
    (最終的に、僕の勝手な目標に使われる可能性がありますので)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    リクエスト希望の方
    ここのコメント欄にリクエスト希望 とお書き下さいね!
    (お返事も後日、ここのコメント覧で確認してくださいね!)
    コメント&確認は(こちら)←からもできますょ
    ご自分のブログのURLもお忘れなく!
    (基本ご自分のブログをお持ちの方がありがたいです)
    (インターネット環境があれば、それ以外の方もOKかも?要相談)


    ここで作成したパソコン画は、基本A4サイズで1枚プリントして
    プレゼントさせて頂きます
    (気に入ってくださればですが・・・)
    JPEG形式のデーターはすべてお渡しします
    サンプル

    (クリック)
    (サンプルの為白黒ですが、カラーです!)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    しかし、大変申し訳ございませんが
    お断りさせて頂く場合がありますのでご了承くださいね
    <(_ _)> ペコリ
    僕にとって条件のそろった写真!
    が必要です!
    詳しい理由は後ほどこちらをお読みくださいね!
    僕にとって条件のそろった写真とは!

    (クリック)
    (読むの大変ですけど!)
    <(_ _)> ペコリ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おおまかな手順
    まずは、ブログの写真を確認し判断させて頂きます
      (もちろんお気に入りの写真をリクエスト可能)
    ブログの写真がハッキリ写っていなかったり
    小さい場合は
    別の写真を用意して頂く事になります <(_ _)> ペコリ

    (こちら 2009kaoru@mail.goo.ne.jp にメールで写真をお送りいただきます!)
    そこでさらに、判断させて頂きます <(_ _)> ペコリ

    リクエストに答えられるよう努力します!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    以上で~す<(_ _)> ペコリ

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/06/12 00:00 ] プロローグ? | TB(0) | コメント(6)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/10/07 15:59 ] [ 編集 ]

    2010/10/07 15:59のコメントの方へ

    時間がかかるかもしれませんが・・・
    それでもよければ・・・
    こちらにメールで写真をお願いします~
    (高画質でね!)
    2009kaoru@mail.goo.ne.jp
    [ 2010/10/08 07:47 ] [ 編集 ]

    初めまして!
    リクエスト・・・希望したいのですが・・・
    時間かかっても良いです。
    よろしくお願いいたします。m(__)m

    パソコン画、ステキですね!!
    [ 2011/01/06 19:06 ] [ 編集 ]

    リクエストありがとうございます!

    あきさんへ
    初めまして!(*∩_∩)リクエストOKですょ~
    ただ、パソコン画は写真しだいの所がありますので
    http://20100326.blog6.fc2.com/blog-entry-4.html

    お気に入りの写真をメールに添付して送って下さいね!
    (複数あった方が作成しやすいですが・・・)
    こちらにお願いします→2009kaoru@mail.goo.ne.jp

    何かとよく分からなければ遠慮なくメールしてくださいね(^-^)/
    [ 2011/01/06 22:41 ] [ 編集 ]

    はじめまして!

    ↑のあきサンのブログから飛んでまいりました!素敵すぎて感動しました!
    もし可能でしたらリクエスト希望させていただきたいです。
    パソコン画見とれてしまいました!!
    宜しくお願い致します!
    [ 2011/02/17 22:42 ] [ 編集 ]

    こんにちは~はじめまして(*∩_∩)
    リクエストありがとうございます!
    最近とくにパソコン画作成に時間がかかっておりますが
    それでもよければ、リクエストにお答えします(^-^ゞ ポリポリ

    ブログ確認させて頂きましたが、写真が小さいようなので
    お気に入りの写真をメールしてくださいね
    2009kaoru@mail.goo.ne.jp
    分からない事や質問があればメールしてください~o(^-^)o
    [ 2011/02/18 12:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/3-be4d07a0


