
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトちゃん&サラダちゃん(完成)

    一覧


    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年09月04日
    20100825 04

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年08月09日 2010年08月26日


    2010年09月14日
    トマトちゃん&サラダちゃん(完成)
    (byしいちゃんさん)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    ・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON完成

    トマトちゃん&サラダちゃん(1回目)
    トマトちゃん&サラダちゃん(2回目)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      お・・・ お待たせしましたぁ~ 

    <(_ _)> ペコリ

    まずは、基本で~す! 



    20100918 34

    今回、バージョンが増えすぎましてぇ~
    (たいした違いはありませんが)

    優柔不断な僕は

    ベストを決められませんでした・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ポスター風? 

    20100918 01

    トマトちゃんサラダちゃん入れ替わりも可能
    (ポスター風のみですが)

    20100918 02

    色違いィ~

    20100918 05 20100918 04

    シンプルバージョン


    20100918 07


    20100918 10 20100918 15

    アップバージョン

    20100918 311

    ここからは、あくまで・おまけ・で~す! 

    トマトちゃん&サラダちゃんという事で・・・

    トマトサラダ風???


    20100918 21  



    20100918 29

    本日は以上で~す!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    しいちゃんさんへ
    今回の、パソコン画データ(JPG形式)及び 

    詳しい事は、明日中にメールしますね! 

    <(_ _)> ペコリ 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/09/18 12:35 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

    作品お疲れ様です☆

    こんにちは!
    薫さん☆
    福岡のマリータです!

    今回もいい感じに仕上がりましたね。
    トマト、サラダだから、
    そのままギャグにするのもナイスかと(笑)

    背景色とか変えることで、
    雰囲気って凄く変わりますね!
    [ 2010/09/19 11:39 ] [ 編集 ]

    ありがとうございます♪

    どれもとーっても可愛いですね。
    どれか、選べないってのわかります(笑)
    ポスター風もいいですが
    トマトサラダの最後のイラストがとっても好きです♪
    素敵な額に入れてプレゼントしたいのでプリントもお願いします~
    お誕生日が来月なので、ブログでの紹介が渡してからになっちゃいますが・・・^^;
    またしぃちゃんのブログでも紹介させて下さいね^^

    [ 2010/09/19 14:56 ] [ 編集 ]

    こんばんは~☆
    思わず、本当にキレイ!って言ってしまいましたよ!!
    いや~、凄いの一言です。
    トマトサラダ風。ナイスです!笑
    やっぱり好きだわぁー≧ェ≦ニヒヒ
    [ 2010/09/19 23:25 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    マリータさん・しぃちゃんさん・masuさん
    コメントありがとうございま~す(*∩_∩)

    マリータさんへ
    いつも、ありがとぉ~(´∀`)
    実は、最初にお名前を確認した瞬間に
    トマトサラダが、イメージとして浮かびました~!

    しぃちゃんさんへ
    お世話になっておりま~す!
    トマトサラダ、意外と好評~(^^)v ぶぃ
    額を用意されるみたいですが、約A3サイズは
    実物を見てからえらんでねぇ~(多分一回り大きいので)
    メール確認しましたよ!明日には発送できると思います
    ブログでの紹介は、お好きなようにしてくださ~い(~ヘ~;)ゝ

    masuさんへ
    おはようございま~す!
    キレイですかぁ~照れますなぁ~(^-^ゞ ポリポリ1
    凄いですかぁ~照れますなぁ~(^-^ゞ ポリポリ2
    トマトサラダ風。ナイスですかぁ~照れますなぁ~(^-^ゞ ポリポリ3
    やっぱり好きだわぁー照れますなぁ~(^○^) お~い
    また見てねぇ~
    [ 2010/09/20 09:17 ] [ 編集 ]

    届きました^^

    何から何までありがとうございました。
    本日受け取りました。
    思わず「かっわいぃ~~~」と
    奇声をあげてしまいました☆
    素敵な額に入れて送らせて頂きます。
    本当にいつもありがとうございました。
    [ 2010/09/24 19:24 ] [ 編集 ]

    しぃちゃんさんへ

    こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
    無事届いたみたいですね
    また何かあれば、連絡くださいねぇ~(*∩_∩)
    [ 2010/09/25 00:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/27-a58f81c7


