
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトちゃん&サラダちゃん2(作成中)

    一覧


    22.07.24

    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年09月04日
    20100825 04

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年08月09日 2010年08月26日


    2010年09月14日
    トマトちゃん&サラダちゃん2(作成中)
    (byしいちゃんさん)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    ・しぃちゃん・さんの所のLady&ARU&TON完成

    トマトちゃん&サラダちゃん(1回目)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     トマトちゃん&サラダちゃん(2回目)で~す! 

    今日で、完成予定でしたが

    出来ませんでしたぁ~ 
    <(_ _)> ペコリ

    という事で

    途中経過で~す!

    トマトちゃん
    (ほぼ、完成ですが・・・)






    えっ!・・・

    前回とあまり変わってないって?

    上のトマトちゃんの上にカーソルを持って来ると

    前回の画像との違いがわかりますょ~



    サラダちゃん
    (もう少し、手を加えま~す!)

    (こちらも、カーソルをもってきてね!)

    ↓ 




    今の所こんな感じです!

    もう少し描きますが、あまり変わらないかもぉ~・・・
    (期待薄でお願いします・・・)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ちょっとだけ、背景考えてみました!

    今回は、お顔のみですので

    ポスター風に
    (あくまで、とりあえずですょ~)



    20100914 02



    上と下の空きスペースに

    メッセージも書けますょ~

    トマト色?サラダ色?のイメージで



    20100914 05



    ちょっと悪ふざけぇ~
    (小沢さんor菅さんどちらでしょう?)



    描いてない体を描いたように見せるとしたら

    こちらの画像の下の方に



    20100914 06

    白と黒を加えます!



    20100914 07



    こんな感じでしょうかねぇ~



    本日は以上で~す!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/09/14 10:03 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

    わおぉー

    前回のも素敵だーって思ってましたが
    少し手をくわえて下さって一段と素敵な感じになりましたねー。

    あ。二人を並べた時
    一周りだけサラダを小さくして頂けると実際の大きさと一緒になるかもです~
    次回で出来上がるのですね♪
    楽しみです。


    [ 2010/09/14 23:59 ] [ 編集 ]

    しぃちゃんさんへ

    おはようございま~す
    次回こそ完成のはずで~す!・・・
    サラダ君、一周り小さくですね、了解です(*∩_∩)
    [ 2010/09/15 08:49 ] [ 編集 ]

    新作お疲れ様です^^

    こんばんは!
    薫さん☆
    福岡のマリータです^^

    前回の作品に手を加えたみたいですね^^
    前回との違いを比べられると、
    いいですよね^^
    いい感じだと思います☆
    イメージカラーを合わせた時も、
    なんだか雰囲気が出て、
    いいなって思いました^^

    時間はどのくらいで作られるんですか?
    [ 2010/09/15 23:09 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    おはようございま~す!
    僕自身が、前回とあまり変化を感じなかったから
    前回と、比べてみましたぁ~
    でも比べると、思ってた以上に変化してる事に気づきました(^^)v ぶぃ

    時間は、なかなか表現しにくいのですが
    作成開始してから完成までは、ブログの更新どおりですが
    毎日、作成する時間を取れるとも限りませんし・・・

    実際に、形として現れてる部分は5~6時間ですが
    どうしたら良いか悩んだりして
    眺めてる時間も、同じ位かかってるかなぁ~(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2010/09/16 08:44 ] [ 編集 ]

    素敵ですよね~
    色が入るとまた感じが違っていいですね
    体も、描いたように・・・とうのも
    ちょっと加えるとちがうものですね~

    父親が、「写真やろ!」と何度も言った気持ちがよくわかります・・・
    [ 2010/09/17 00:33 ] [ 編集 ]

    そらママさんへ

    おはようございま~す!
    ちょっとした事で、随分違うでしょ~
    人間の脳は、想像力豊かなのでしょうね!
    写真そっくりに描く事が、当初の目的でしたから
    写真か?と思われると、うれしぃ~(V^-°)イエイ!
    [ 2010/09/17 09:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/26-be0a13db


