
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらママさんの所のアンちゃん(完成)

    一覧


    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年08月26日
    20100825 04

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年07月24日 2010年08月09日


    2010年09月04日
    そらママさんの所のアンちゃん(完成)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    そらママさんの所のアンちゃん(作成中1)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    本編

    完成しましたぁ~
    (超基本)

    20100904 00


    超基本ですょ~

    後で、瞳の色、表情、少し変えますね

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ちょっと前までは、ココまで作成すれば

    背景は、簡単なもので(作成出来なかったからですが)

    完成~って感じでしたが

    最近は、背景作成に四苦八苦しておりま~す!
    (嬉しい悩みではありますが、時間がぁ・・・)
    (これからも、場合によっては簡単な背景になるかも~)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さて、超基本(写真から)を少し修正していく訳ですが

    想像で修正していくしかありませんので

    修正すればするほど、本来のアンちゃんから

    離れていく、可能性が高いですが・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ここからは、しばらく、そらママさん用ですので

    そらママさん以外の方は

    青文字は無視してもらって結構ですょ~
    (もちろん読んでもらっても結構ですけれど!)

    今回は

    色々選択できますが

    ややこしいかも知れませんので

    訳が分からなければメールしてもらうか

    もしくは、単純に

    僕の選んだパソコン画でお願いしますね

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    まずは、瞳の色

    青よりは、グリーンに近いそうなのでグリーンにしますね!
    (僕のグリーンのイメージですが・・・)


    20100904 01 20100904 02 20100904 03


    瞳の色 ① ② ③

    アンちゃんに近づきましたかねぇ~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次に、若干ですがアンちゃんの表情が、かたい気がしますので
    (しないか・・)

    表情少し変えますね!
    (とりあえず瞳の色③を使いますね!)


    20100904 05 20100904 03


    上の画像③と見比べて下さい

    (にっこり 瞳③) と (基本 瞳③) です

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次に、視線をなるべく中央にくるように変更

    瞳②を使います!


    20100904 20 20100904 21

    (にっこり 瞳② 中央)  と  (にっこり 瞳② 右 )
     です!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さらに

    (基本 瞳② 中央)    と    (基本 瞳②  右 )
    だとこうなります


    20100904 09 20100904 08

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    つまり

    表情を (基本) と (にっこり) のどちらか

    瞳を ① ② ③ のどれか(瞳最初の青も可能)

    視線を (右) (中央) のどれかを選択できますが

    どうしましょうかねぇ~

    という事で~す!

    どれが、お好みですかねぇ~

    あまり気にしないのなら、最初にも書いたように

    僕の選んだパソコン画でお楽しみくださいね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    という事で

    これから背景のバージョン違いをお見せしますが

    僕の中での一番お気に入りパターン
    (にっこり 瞳① 視線中央)

    で作成しております

    ではシンプルバージョン

    20100904 31



    瞳の色のイメージで!

    20100904 32 20100904 33


    虹を取る事も可能

    そして雲


    20100904 34 20100904 35

    そして、だんだん派手にぃ~

    20100904 38 20100904 51

    そして、今回の僕の中でのベスト! 
    (やりすぎたかもぉ~) 
    ↓ 
    20100904 50 
    以上で~す!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そらママさんへ
    今回は、御協力いただきありがとうございました!

    プレゼント用の画像データ(大きいの)

    明日(09月05日)までに用意しますので

    後1日、お待ちくださいね!

    (準備が出来たらメールしますので、お待ちを~)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次回は、やっと

    しぃちゃんさんの所の2ワンちゃんで~す <(_ _)> ペコリ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/09/04 11:07 ] 未分類 | TB(0) | コメント(8)

    またまた、すごい(@_@;)
    表情を変えるっていう技もあるんですね~。
    やりすぎた感のある派手な虹の橋もいい感じです(*^^)v
    [ 2010/09/04 19:25 ] [ 編集 ]

    ちゅーちゃん さんへ

    こんばんは~
    ほんの少ししか変えてないのですけれど・・・
    表情は特に、ほんの少しの違いで変わってきますね!
    変わった虹でしょ~あり得ないのが好きなのです(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2010/09/04 20:53 ] [ 編集 ]

    薫さん
    ありがとうございました
    アンが笑ってる・・・
    涙が出そうです

    本当にありがとうございます
    瞳は実際は②ですが、絵にしていただいているのを見ると、①がはっきりしていていいなと思うので
    ①でお願いします
    表情はにっこりでお願いします
    目も中央でお願いします

    こんなこともできるんですね
    アンの毛のフサフサ感がなんとも言えず・・・
    さわりたいくらいです
    本当にありがとうございます

    後ほどメールさせていただきます
    [ 2010/09/05 01:57 ] [ 編集 ]

    そらママ さんへ

    おはようございま~す!
    こちらこそ、ありがとうございま~す(*∩_∩)
    いい方に、修正できたみたいですねぇ~(よかった、よかった)
    「瞳は実際は②~~目も中央でお願いします 」と言うことは
    このブログで、紹介した(バージョン違い)と同じですね
    プレゼント用パソコン画データ及び、
    プレゼント用プリント希望などなど、詳しい事は
    今日中にメールしますのでお待ちくださいね!
    [ 2010/09/05 08:15 ] [ 編集 ]

    おつかれ~

    アンちゃんの基本と
    にっこりバージョンなど各種のアレンジ版
    背景によっていろいろかわりますよね。
    どれも
    かわいく仕上がっていますね!
    [ 2010/09/05 09:27 ] [ 編集 ]

    すごい!!

    おはようございます♪
    表情を変えたり、目線をずらしたりなんて事も出来るのですねー
    すごいですー。
    アンちゃんがとっても優しい目で笑ってて素敵です。
    あは^^
    しぃちゃんも最後のやりすぎくらいの虹、好きです~

    絵本褒めて下さって有難うデス^^;
    最後までブログアップするかどうしようか悩んだので
    褒めて頂くと嬉しいです♪

    [ 2010/09/05 09:29 ] [ 編集 ]

    RAINBOW!

    おはようございます^^
    薫さん☆
    福岡のマリータです。

    イラスト作成お疲れ様です。
    同じ素材で、ここまで違ったイメージを
    表現するのは、お見事ですね♪

    虹を飾るのは、センスがいいなって思いました^^

    アンちゃん、可愛いですね☆
    [ 2010/09/06 06:50 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    茶々さんへ
    人それぞれ、好みがあるでしょうから
    いろいろ、作成しています
    それが、意外と面白い結果になるので~す!♪(^-’)ノ

    しぃちゃんさんへ
    表情や、視線必ずいい感じで変更出来る訳ではありませんが
    これからも、チャレンジしてみますね!
    絵本よかったですょ~w(゜O゜)w ワォ
    来年も絵本ですかねぇ~

    マリータさんへ
    虹いいでしょ~ (^^)v ぶぃ
    虹もリクエスト頂きました
    不安ではありましたが
    チャレンジしてみてよかったです!o(^0^*)o♪
    [ 2010/09/06 09:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/24-bf1c553f


