
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなママさんの所のひな&こつぶちゃん完成

    一覧


    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年08月09日
    2010080910.jpg

    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ! 
    ↓                         ↓
    2010年07月09日 2010年07月24日


    2010年08月26日
    ひなママさんの所のひな&こつぶちゃん完成
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    ひなママさんの所のひな&こつぶちゃん
    ひなママさんの所のひな&こつぶちゃん2

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いやぁ~今回は何かと悩みましたぁ~
    (理由は随時説明しま~す)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日のブログ長くなります~

    最後に今後のパソコン画作成予定様の順番をお知らせしま~す

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    本編

    自分の中での完成予定日より随分遅れてしまいましたぁ~
    <(_ _)> ペコリ

    さっそく基本となるパソコン画で~す!

    ひなちゃん
    (背景色が黒いとうまく見える気がするので黒にしました)

    20100825 001

    ひなちゃん表情が似なくて大変でした~

    さらに、お洋服も描かなくてはいけなしぃ~
    (お洋服は、苦手で~す・・・)

    こつぶちゃん

    20100825 002

    こつぶちゃんはすんなり表情は似ましたが何と言っても

    お洋服がぁ~(約半分を占めてます・・・)

    そんな訳で、お洋服、特にヒラヒラは見ないようにして下さいね!

    (そんなの無理かぁ~)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そしてリクエストの、2ワンちゃんで走ってる感じでですが
    (もし、可能ならばでしたが!)

    元々、走ってる写真だったので、何もしなくても大丈夫かな?

    とも思いましたが

    もっと走ってる感が出ないか考えてみました



    結局何も浮かばなかったので

    こちらの写真をなんとなく真似すれば

    何とか、感じがでるのではないかと思いましたぁ~

    20100825 003

    後ろの山を青空に

    白赤の煙突?塔?は無視

    空き地?を草原風に出来ればいいなぁ~位で
    (無理か・・・)

    作成してみました

    20100825 005

    こんなん(困難)できましぁ~

    これは、もう風景画の世界ですなぁ~

    風景画もちろん作成したこと無いので

    これまた、マジマジみないでくださ~い

    あくまで、イメージ的なかんじでぇ~

    このとても微妙な風景を使い

    リクエストに対応したと言う事で・・・

    完成したのがこちら

    20100825 01

    どうでしょうかねぇ~

    何もしないよりは、走ってる感じが出たとは、思いますがぁ~

    せっかくですから・ひな&こつぶちゃん・を大きくします
    (一番自信の無い風景の割合を減らしま~す!)

    20100825 02
    さらに
    (お洋服も出来るだけ隠します・・・)

    20100825 03

    これが、リクエストに答えた結果で~す

    いやぁ~悩みましたが

    いい勉強になりましたぁ~
    (簡単な草?の表現方法も知りました...(⌒m⌒)ムフッ)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おかげさまで

    簡単な草?の表現方法も知りましたので

    さっそく使って作成してみたのがこれで~す!
    (今回の僕の中でのベストで~す!)

    20100825 04

    理由は分かりませんがこちらの方が

    立体感があるような気がしません?

    20100825 05

    気のせいかぁ~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次に、走ってる感は、まったく無視して

    いつものシンプル系も

    作成してみました

    背景色は基本何色でも可能ですので

    赤青黄、にしました!

    20100825 08

    20100825 13

    20100825 18
    以上で~す!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ひなママさんへ
    今回は、御協力いただきありがとうございました!

    もしよろしければ(希望ならば)

    今回作成したパソコン画データ(jpg形式)すべてと
    (ご自分でプリントも可能) 
    (カメラ屋さんでプリントも可能かも?)

    こちらでプリントしたパソコン画数枚を(郵送)

    プレゼントさせて頂きますので

    メールでご連絡くださいね! 

    2009kaoru@mail.goo.ne.jp

    パソコン画データ(jpg形式)はこちらの

    http://2009kaoru.web.fc2.com/05.html

    3番データ置き場にあります

    (パスワードが必要、メールしますね!)

    またいつか、よろしく~(*∩_∩)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    パソコン画作成予定様の順番をお知らせしま~す

    当初、しぃちゃんさんの所の2ワンちゃんの予定でしたが

    こちらの都合で

    そらママさんの所の1ニャンちゃん(確定!)

    しぃちゃんさんの所の2ワンちゃん(確定!)

    そらママさんの所の1ワンちゃん(予定!)

    の順に作成させて頂きますね!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/08/26 10:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(10)

    作成過程をみせて頂くと、ワンコ以外のものって大変なんですね?!
    でも、完成は・・バッチリ♪

    ひなちゃん、こつぶちゃんのイキイキとした笑顔がはっきりと出ていて
    元気が貰えそうな絵になりましたね♪
    [ 2010/08/26 14:55 ] [ 編集 ]

    こんいちは

    これまたすごいですね!
    それに
    いつもと違う雰囲気は
    背景にあったのですね!
    困難に挑戦することにより
    腕があがるんですね~
    [ 2010/08/26 17:24 ] [ 編集 ]

    毎回、すごいです♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
    私は描いてもらうものって動きの少ないものっていうイメージだったんですが
    ひなママのようなリクエストもありなんですね~。
    疾走感があって素敵です♪
    [ 2010/08/26 19:39 ] [ 編集 ]

    こんばんは☆
    ありがとうございますっ!!何とお礼を申し上げていいものやら。。。´д`q
    沢山試行錯誤して頂いて本当に申し訳ないやら、ありがたいやら。。。
    でもとっても可愛く生き生きと描いて頂いてとっても嬉しいです〃∀〃
    メールも拝見しました~早速データ、頂きます♪ありがとうございます☆
    郵送画像ですが、是非頂けましたら有難いです・∀・
    我が家のプリンタ、筋が入ったり、汚れたり、ダメダメなんです××;
    また改めてメールさせて頂きますね^ω-b
    ありがとうございました<(_ _)>♪
    [ 2010/08/26 21:02 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    チェリママさんへ
    完成バッチリですかぁ~ありがとうございます
    みなさん、きっと夏バテ気味だと思いますので
    元気の出るパソコン画と言う事にしておきま~す(^_-)☆ウインク

    茶々さんへ
    そうですね一言に背景と言っても色々で
    今回は、大変でしたぁ~
    新しい事にチャレンジすると、新しい何かを発見しますねw(゜O゜)w ワォ

    ちゅーちゃんさんへ
    ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ ありがとう~
    基本は、やはり動きのない方が、作成しやすいですけどねぇ~
    今回は、何とか出来たと言った感じですかね!
    とにかく、作成してみないと分からない所が多数あります(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2010/08/26 21:05 ] [ 編集 ]

    ひなママさんへ

    こんばんは~
    こちらこそ、ありがとうございま~す
    予想より、お待たせしてしまいましたが・・・
    喜んで頂けたみたいですね~(^^)v ぶぃ
    画像選んで、メールして下されば
    プリントして送りますので、ご心配なく
    のんびりメールお待ちしてますね(*∩_∩)
    [ 2010/08/26 21:19 ] [ 編集 ]

    かわいい~~~^^*

    おはようございますぅ~~
    わー♪もう出来上がってるのですね~
    ひなちゃんとこつぶちゃんの笑顔がとーってもかわいいですぅ
    薫さん、お洋服苦手っておっしゃってましたもんね(笑)
    草原を走ってる姿がとってもいいですねー。
    しぃちゃんは何気に二人のドアップが好きです~
    送らせて頂いたお写真、胴体部分がいまいちならお顔のアップでもいいかも~^^

    そらママさんちのも楽しみにしてます~
    [ 2010/08/27 11:07 ] [ 編集 ]

    しぃちゃんさんへ

    こんばんは~
    洋服ぜんぜん進歩してませんねぇ~
    何故かうまくいかないのです~(^-^ゞ ポリポリ
    しぃちゃんさんのは
    僕も顔のアップにしょうかなぁ~と思ってました!
    お顔が一番大事ですからぁ~(*^∇゜)v
    [ 2010/08/27 20:29 ] [ 編集 ]

    今回も、可愛らしく完成しましたね☆

    こんにちは☆
    薫さん!
    福岡のマリータです♪
    お久しぶりです^^

    ワンちゃん、可愛い!
    背景もなかなかおとめチックで、
    いいなって思いました☆
    洋服もこれから工夫していけるといいね!

    喜んでくれて良かったですね☆
    これからも新作を楽しみにしてますよ^^
    [ 2010/08/29 15:01 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    こんばんは~
    言われてみれば、おとめチック
    かもしれませんねぇ~^○^)/
    喜んで、頂くのが一番うれしいですね(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2010/08/29 21:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/22-020322b2


