
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなママさんの所のひな&こつぶちゃん

    一覧


    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    2010081200.gif

    最新パソコン画 2010年08月09日
    2010080910.jpg
    2010年07月09日 2010年07月24日
    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!



    2010年08月16日

    ひなママさんの所のひな&こつぶちゃん
    (作成中!)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今回は

    ひなママさんの所のひな&こつぶちゃんで~す 
    (リクエストを頂きました(^^)v ぶぃ)

    ひなママさんのブログ

    ひにゃちゃん日記

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    リクエストで

    ・2チーちゃんで走ってる感じになると嬉しいです・

    との事でしたぁ~

    んんっ?(・・?;) え?

    そんな、器用な事できたっけ僕? 

    と思いつつ送られてきた写真をチェック!

    なるほどぉ~これらなら何とか出来そう~
    (選んでくれてたのね(^^;ゞ)

    こちらの写真を使いま~す! 

    2010080501.jpg

    2010080502.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    途中経過
    ひなちゃんで~す!
    (訂正<(_ _)> ペコリ) 
    こつぶちゃんで~す!

    2010081601.jpg

    途中経過
    こつぶちゃんで~す!
    (訂正(^-^ゞ ポリポリ)
    ひなちゃんで~す!

    2010081602.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おまけ

    ひなちゃんもこつぶちゃんも小さいので

    ちょっとした風でも飛ばされそうですなぁ~

    2010081600.gif
    2010081605.jpg2010081606.jpg
    そんな訳ないかぁ~(^-^ゞ ポリポリ 

    本日は以上で~す!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    パソコン画作成予定者様
    ①しぃちゃんさん ②そらママさん
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/08/16 11:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(8)

    こんいちは~

    暑い夏ですが
    画伯はあいかわrず
    たくさんの画材ペットさんに
    果敢に挑戦中ですね!!

    お体気をつけて
    頑張ってください。
    [ 2010/08/16 13:24 ] [ 編集 ]

    薫さん~、間違ってるよ(^_^;)
    こつぶとひなちゃん逆~。。。
    かっ飛んでるひなつぶ、出来上がりが楽しみ♪
    チワワン、続きますね((*´∀`))ウキャキャ
    [ 2010/08/16 18:57 ] [ 編集 ]

    ご連絡ありがとうございます~♪
    すご~い☆完成が楽しみです~〃∀〃人
    。。。が!!、そうなんです~^^;、ちゅ~ちゃんのご指摘↑どおり
    ひなつぶが逆ですね~(笑)
    扇風機で飛んでる画像めちゃくちゃお気に入りです~≧∀≦
    声出して笑ってしまいました~´∀`b
    ゆっくりで結構ですのでよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2010/08/16 19:15 ] [ 編集 ]

    かははははーー
    扇風機で飛んでるぅーーー(爆)
    同じく声出して笑ってしまいました~
    ほんとだーーー
    ひなつぶちゃんが逆だわー^^;
    コメント見るまで気付かんかったーー

    お!!
    はやい~~~
    もう次がうちなんですねーーー
    急いでお写真送らなきゃ~~^^;
    [ 2010/08/16 19:32 ] [ 編集 ]

    おお、更新お疲れ様です☆

    おはようございます!
    薫さん^^
    福岡のマリータです!

    新作完成しましたね☆
    お疲れ様です^^
    可愛らしく出来あがってますよ!
    洋服着てるのかな?
    いつも遊び心があっていいですね^^

    扇風機には、ウケました♪

    暑い時期が続いてるので、
    体調管理にお気を付け下さいね!
    [ 2010/08/17 06:45 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    皆様
    コメントありがとうございま~す

    いゃぁ~またやってしまったぁ~
    名前を間違えると言う基本的なことを・・・
    訂正します!<(_ _)> ペコリ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    茶々さんへ
    ほんとに暑いですねぇ~
    何事も、挑戦してみないと分かりませんからね
    みな様に成長させて、頂いてま~す
    茶々さんも、お体気をつけてくださいね!(^^;
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ちゅーちゃんさんへ(^-^ゞ ポリポリ
    うまくかっ飛んでる感じが出せるか心配ですが
    挑戦しておりま~す!
    また見に来てくださいねぇ~(*^∇゜)v
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ひなたんさんへ
    大変失礼いたしました<(_ _)> ペコリ
    僕は、一番大事な所を間違えるタイプなのでお許しを~
    (どんなタイプだぁ~(>_<))
    狙った所で、笑ってもらえて嬉しいで~す
    ハイ、気長にお待ちくださいね!
    また、コメントに連絡させて頂きますね(*∩_∩)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    しぃちゃんさんへ
    扇風機で飛ばされるなんてあり得ないから
    面白いでしょ~(^^)v ぶぃ
    ハイ、次のパソコン画作成の予定は
    しぃちゃんさんの所を予定しておりま~す!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    マリータさんへ
    扇風機皆さんに喜んでもらってま~す(´∀`;) えへへ
    遊び心もなかなか、思いつきませんが、ちょくちょく
    おりまぜていこうとおもってますょ~
    マリータさんも暑さ対策してくださいねo(^^)o



    [ 2010/08/17 08:59 ] [ 編集 ]

    うふふ
    扇風機に飛ばされてる姿は、ひな・つぶちゃん達のイメージにピッタリですね♪
    本当におチビーズな2人!
    楽しそうな2人の仕上がりを楽しみにしてます♪
    [ 2010/08/19 21:24 ] [ 編集 ]

    チェリママ さんへ

    おはようございま~す(*∩_∩)
    イメージにぴったりですかぁ~ありがとうございます
    まちがいなく、楽しそうな、パソコン画になるとおもいますょ!
    では、また~(^^)v ぶぃ
    [ 2010/08/20 11:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/20-99a651e8


