
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの趣旨とお願い

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方


    ブログの趣旨とお願い
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    このブログパソコン画を作成するぞ~2
    前のブログパソコン画を作成するぞ~(1)
    進化バージョンで~す!
    (基本的には同じで~す!)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログの趣旨
    (パソコン画を作成するぞ~(1)とほぼ同じですが・・・)

    1 目標を立て人生を充実させる

    2 パソコン画を作成する為に必要な、素敵な写真を集める

    3 パソコン画の技術を高める

    4 沢山の方にパソコン画を見てもらう

    5 商品化する為に試行錯誤する(試す)
    薫デザインアート(HP)

    6 記録(日記)として残す

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    お願い
    (パソコン画を作成するぞ~(1)とほぼ同じですが・・・)

    ここから、まったくわがままで、勝手な話をしますが
    嘘、偽りなく話した方が良いと思いましたので、書きます
    自分の勝手な目標達成の為
    お願いがあります!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    自分でなかなか素敵な写真を用意できません
    そこで
    ブログの趣旨
    2 パソコン画を作成する為に必要な、素敵な写真を集める
    方法として

    皆様のブログやホームページの、素敵な写真を利用させて下さい
    (こちらからコメントなどで連絡いたしております)

    まったく勝手な話ですが無条件で、お願いします
    (このブログで作成するパソコン画以外にも、のちのち
    新たなるパソコン画の作成の為に利用する場合も御座います!)
    作成したパソコン画は、プリントして、プレゼントさせて頂きます!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    と言うのも、だいそれた目標なんですが

    こちらで薫デザインアート(HP)

    のちのち、パソコン画を商品にしたいと思っています!

    正直に描きます
    つまり、言葉は汚いかもしれませんが
    金儲けをしようと言う事です!
    もう少しやわらかく表現すると
    好きなパソコン画を描いて、だれかに評価いただき仕事になれば最高!
    (これが本音です)
    と思ってます

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    商品にする場合、人様の写真を勝手に利用できません
    (著作権の問題は、難しくて理解できません)
    けして、写真のイメージを悪くするつもりはありません
    頑張って、描かせて頂きます
    出来上がったパソコン画は
    まずはこのブログで紹介させていただきます
    そして、もし気に入っていただければ、さし上げます(プレゼント)
    まずは、基本A4サイズでプリントしてお送りします
    そして、さらに希望があれば、パソコン画作成するぞ~2から
    A3サイズでのプレゼントが可能になりました

    注意

    こちらから連絡して、お願いした場合はすべて無料

    しかし
    リクエストからの場合A4まで無料
    A3希望の場合送料(着払い)で負担して頂ますね!
    (まだ経験がないので分かりませんが千円程度かかると思います)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そんな簡単に、出来る事ではありませんが、チャレンジしております!
    強くご協力お願いします!
    まったく非常識でわがままな事ばかり書きましたが
    最後まで読んで頂いてありがとう御座いました
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    写真利用の許可を頂ければこの様に紹介させて頂く予定です

    写真提供者様

    ティンカーベルさん
     1回目  2回目  3回目

    みこ姐さん
    1回目    2回目

    マユさん
     1回目  2回目  3回目

    苗さん
     1回目  2回目

    めががんさん
     1回目  2回目  3回目

    ちゅーちゃんさん
     1回目  2回目  3回目  4回目

    Piyokoさん
     1回目  2回目

    +Mio+さん
     1回目  2回目  3回目

    ティアままさん
     1回目  2回目

    茶々さん
     1回目  2回目  3回目

    猫田にゃん仔さん
     1回目  2回目 

    ・しぃちゃん・さん
     1回目  2回目  3回目  4回目

    チェリママさん
     1回目  2回目

    mayuたんさん
     1回目  2回目 

    無々のかーさん
     1回目  2回目  3回目  4回目

    無々のかーさん(2)
     1回目  2回目

    4wanママさん
     1回目  2回目  3回目  4回目  5回目  6回目

    ちゅーちゃんさん(2)
     1回目  2回目  3回目  4回目  5回目

    以上で~す!

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/06/12 00:00 ] プロローグ? | TB(0) | コメント(2)

    お久しぶりです!!

    記念すべき1回目に描いていただいた、ラスティを覚えていますか?
    仔犬だったラスティも4歳になりました。
    あれから忙しく連絡できずで(>_<)
    まだリクエストって可能なのでしょうか??
    [ 2012/11/30 23:50 ] [ 編集 ]

    Re: お久しぶりです!!

    > 記念すべき1回目に描いていただいた、ラスティを覚えていますか?
    > 仔犬だったラスティも4歳になりました。
    > あれから忙しく連絡できずで(>_<)
    > まだリクエストって可能なのでしょうか??

    ごめんなさい
    最近いろいろありまして
    パソコン画から随分と離れておりまして
    自分のブログもまともに見てませんでした
    そのためこのメールにも気づくのが今日になりました

    パソコン画ここ1年ほど作成していません・・・が
    もし今からでもよろしければ
    またメール下さい
    ひさしぶりであまり自信がありませんが・・・

    (メールの返信随分おそくなりましたので
    こちらからのコメントに気づかない可能性もあると思いますが・・・)
    [ 2013/03/31 19:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/2-7e69b24e


