
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おや???

一覧


22.07.09

22.06.24

22.05.08

22.04.11

22.03.17

22.02.28

22.02.01

22.01.25

22.01.19

22.01.05

21.12.22

21.12.12

21.12.03

22.11.19

22.11.11

21.11.01

21.10.27

21.10.22

21.10.15

22.10.10
僕の作成する・パソコン画・とは
模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

最新パソコン画 2010年08月09日
2010080910.jpg
2010年07月09日 2010年07月24日
画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!



おや???

あの件どうなった?連絡したけど・・・返事が無い・・・など

問題があれば遠慮なくここにコメントしてくださいね!

(下も必ず読んで下さいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かとご迷惑おかけしております!

<(_ _)> ペコリ

お陰さまで、沢山の方と連絡を取る事が多くなって来ました

メール・コメントと最新の注意を払って確認しておりますが

確認出来ていない場合があるかも知れません

それと、お互いがメール・コメント当で連絡したつもりでも

システム及びパソコン環境、メール環境の不具合、などで

うまく連絡が取れない事が出てくると思います

そこで

このページを作成しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の反応(連絡)が無い場合

ここにコメントして下さいね

そして、ここにコメントした場合

コメントが反映されているか確認して下さいね!

そして、後日ここのコメントにて、ご確認くださ~い!

(コメント欄の一番下の、管理者にだけ表示を許可する
にチェックを入れれば、他の方には見られませんので!)

お手数おかけしますが

宜しくお願いいたします

なおこちらのコメントが溜まってきた場合
整理するかも知れませんのでご了承を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントサンプル画像です

2010081200.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
2010061700.png  

[ 2010/08/12 05:50 ] 未分類 | TB(0) | コメント(3)

お盆ももう終わりますね^^お元気ですか?

おはようございます!
薫さん☆
福岡のマリータです!

お元気ですか?

なんかトラブルがあったみたいですね。
こうしてお知らせすることはいいことだと思うので、
これからも良いブログ作りを目指してくださいね!
[ 2010/08/15 08:04 ] [ 編集 ]

マリータさんへ

こんにちは~♪(^-’)ノ

いやたいしたトラブルはありませんょ~

パソコン大変便利ですけれど、いろんな会社のシステムが
いりまじっていますから、ややこしいのですょ~(;´□`)
それと、僕は忘れっぽいので、念のためですょ~(^-^ゞ ポリポリ
[ 2010/08/15 11:03 ] [ 編集 ]

そうでしたか^^

おはようございます☆
薫さん♪
福岡のマリータです!

そうでしたか。トラぶらないように気をつけてくださいね!
忘れっぽいってありますよね。
これからもいい作品をお届け出来ることを楽しみにしてます!
[ 2010/08/16 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/19-fa6b3e5d


