
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急会議~

    一覧


    22.07.09

    22.06.24

    22.05.08

    22.04.11

    22.03.17

    22.02.28

    22.02.01

    22.01.25

    22.01.19

    22.01.05

    21.12.22

    21.12.12

    21.12.03

    22.11.19

    22.11.11

    21.11.01

    21.10.27

    21.10.22

    21.10.15

    22.10.10
    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    最新パソコン画 2010年07月24日
    2010072408.jpg
    2010年06月24日 2010年07月09日
    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!


    2010年08月05日
    緊急会議~
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    やっと、パソコン画に出来る写真を見つけましたぁ~



    問題発生!
    (2名様が、かさなってしまいました)

    そこで

    良い僕Aと普通の僕Bと悪い僕C

    緊急会議で~す!

    ・議題・

    ・どちらの方を先に作成するか・です

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    B さてこまりましたねぇ~

    A そうですね!

    C どちら様でも、いいんじゃねぇ~

    A いやいやそうもいかないでしょ

       B そうだねぇ~ 

      一人の方は(ワンちゃん)

      前回のブログで、なかなか

      パソコン画にする写真が、見つかりませ~んと

      書いたのを見て

      わざわざ協力してくれた感があるしぃ~
      (こちらからお願いしたも同然・・・)

      もう一人の方は(ネコちゃん)

      こちらからお願いしといて後回って・・・

    A そうですね!どちらも後回しには出来ませんね!

    C どちらもって無理じゃん

    A どちらにしても、ここは、それなりの理由が必要ですね!

    B そういう事で緊急会議と言う事ですね

    A それが、道理ですね!

    C そんなもんか?

    C 正確には、どちらが先に決まったんだぁ!


    B 同じ日、数時間だけ違ったのだけだけどぉ~

    A それは、いつしょと同じだね!

    C じゃあ2人にジャンケンしてもらあばぁ~

    B 無理!(^-^ゞ ポリポリ

    A 2名様どちらか選べれなければ

      ここは、どちら様を比べるのではなく

      パソコン画作成するぞ~のバランスで考えてみたら!


    C バランスってなんだよ~!

    A 前回のパソコン画は、ワンちゃんだったから

      今回はネコちゃんとか


    C ふむふむ

    B でも、前回は、ワンちゃんだけど

      前々回とさらにその前はネコちゃんで

      ネコちゃん率高いしぃ~

      全体的には、ワンちゃんが多いのだけど・・・
    (ABCすべて僕ですから優柔不断で、なかなか決まりません)

    C もうサイコロでも振ればぁ~

    B ダメ!

    A 必ずどちらか様を作成開始まで、待たせてしまう訳だから

      待たせる時間を比べたら?


    C 意味わかんないですけど!

    B 早く完成しそうな方を先に作成すれば

      待たせる時間が少なくなると言う事ですね!

    C まだわからないぞぉ!

    A どちら様も選べない訳だから、だれだれさんではなく

      ○○さんと○○さんとします 


         1 ○○さんを先に作成すると10日位掛かるとします

        すると○○さんは・・・10日以上待つ・・・事になります


         2 ○○さんを先に作成すると20日位掛かるとします

        すると○○さんは・・・20日以上待つ・・・事になります


      この選択どちらかいいか考えれば答えがでますよね!


    C 待たせる時間が少なくなる方を選ぶだけだぁ~

    A そういう事です!

    B 緊急会議終了~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    という事で

    ワンちゃん(2匹)とネコちゃん(1匹)

    作成時間を考えた結果
    (短いと思われる方です)

    次回の方は

    こちらに決定させて頂きました

    2010080507.jpg
    (詳しくは次回)

    次々回はこちらです!<(_ _)> ペコリ

    2010080501.jpg

    2010080502.jpg
    (詳しくは次々回)

    せめてものお詫び
    (超描きかけですが・・・) 

    2010080500.jpg

    ご了承を~<(_ _)> ペコリ

    本日おしまい

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/08/05 15:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(11)

    こんいちは~

    う~~ん
    うれしいけど
    悩ましい問題ですね。
    でも
    結論までのプロセスみえて
    よかったと思います。
    きっと待ってもらえると思います。

    ソフト紹介ありがとうございました!
    [ 2010/08/06 11:16 ] [ 編集 ]

    茶々さんへ

    こんばんは~
    失礼にならないように、理由を書きました!
    両方とも、なるべく早く仕上げたいと思ってま~す
    (^_-)☆ウインク
    [ 2010/08/06 20:13 ] [ 編集 ]

    それは一大事ですね><

    おはようございます!
    薫さん☆

    福岡のマリータです!

    どうしても迫った時って、
    ありますよね><
    そういう時は、いったん休んで、
    色んな情報を吸収すると、
    心のモチベーションがアップしますよ!
    相手も事情を察してくれると思うし、
    良い作品は、きっと喜ばれると思います☆

    これからも新作を紹介できるように、
    感性を磨いていけるといいですね!
    [ 2010/08/07 06:58 ] [ 編集 ]

    マリータさmmへ

    おはようございま~す!
    感性を磨く大切ですね o(^0^*)o♪
    それには、心に余裕が必要ですなぁ~
    [ 2010/08/07 08:23 ] [ 編集 ]

    今日も暑いですね><

    こんにちは!
    福岡のマリータです☆

    今日は日曜日ですね。
    心の余裕、上手く作って、
    色んな事に触れると、
    いい考えって出てくると思いました^^

    今日もいい日にしていきましょうね!
    [ 2010/08/08 12:39 ] [ 編集 ]

    こんにちわーー^^
    今回の緊急会議、笑っちゃいました
    ひなちゃんとこつぶちゃんも楽しみだけど
    にゃんこちゃんも楽しみだなー♪

    じゃ、お二人が終わったらARUくんママと妹ちゃんお願いしちゃいまーす^^
    お写真選んでおきますねー^^
    [ 2010/08/08 15:00 ] [ 編集 ]

    こんばんは~

    マリータさん・しぃちゃんさん
    コメントありがとうございま~す(*∩_∩)

    マリータさんへ
    いつもありがとうさんです
    毎日いいに日になるといいですねぇ~(^-^)/☆

    しぃちゃんさんへ
    緊急会議笑えましたかぁ~(^-^ゞ ポリポリ
    リクエストお受けしま~す!
    ARUくんママと妹ちゃんのお写真お待ちしてますね(^-^)vブィ
    [ 2010/08/08 20:07 ] [ 編集 ]

    嬉しい悲鳴ならぬ、嬉しい悩みですね(笑)

    緊急会議、、、内容からみて、かなりお悩みだったんですね!

    出来上がりを楽しみにしている私としては、どちらを選ばれても

    楽しみが~♪♪

    プレッシャーを感じず、良い作品を~!

    楽しみにしてますね♪
    [ 2010/08/08 22:36 ] [ 編集 ]

    チェリママさんへ

    おはようございま~す!
    そういって、いただけるとありがたいです
    良い作品にむかって、がんばりま~す~o(^-^)o
    [ 2010/08/09 08:50 ] [ 編集 ]

    ひなつぶのほうは急いでいるわけじゃないし大丈夫ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆
    にゃんこちゃん、可愛いですね♪
    出来上がりが楽しみです(*^^)v
    [ 2010/08/09 20:40 ] [ 編集 ]

    ちゅーちゃんさんへ

    おはようございま~す
    にゃんこちゃん完成しましたょ~☆(^○^)☆
    次こそ、ひなこつぶちゃんで~す!
    [ 2010/08/10 10:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/17-06289695


