
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

satocoさんの所のシャオロン君(作成中)

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    最新パソコン画 2010年07月09日
    2010年05月08日 2010年06月24日
    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!


    2010年07月14日
    satocoさんの所のシャオロン君
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今回は

    satocoさんの所のシャオロン君で~す!
    (僕の方からお願いしました!)

    maruoさんのブログ

    トイプードル・シャオロンのまんが日記
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    こちらの写真の使用許可を頂きました
    (satocoさんありがとうございま~す!)

    2010071400.jpg

    掲載ペ~ジ
    本物の・ぬいぐるみ・みたいでしょ~
    (日本語おかしいかぁ~)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さつそく作成開始ぃ~

    シャオロン君(作成中)

    2010071300.jpg

    おまけ


    パソコン画完成まで、気長にお待ちくださ~い! 

    本日は、以上で~す
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/07/14 15:39 ] 未分類 | TB(0) | コメント(9)

    こんいちは~

    お~~
    なんてかわいいですね!
    まるで
    ぬいぐるみではないですか?
    おりこうさんに見えますね!
    [ 2010/07/14 18:20 ] [ 編集 ]

    茶々さんへ

    こんばんは~
    でしょ~
    本物のぬいぐるみみたいでしょ!
    [ 2010/07/14 19:03 ] [ 編集 ]

    かわいい~~!

    ありがとうございます!
    すっごく可愛いです!!
    近づいちゃうところがまたかわいくて親バカ炸裂です。
    完成を楽しみにしております♪
    [ 2010/07/15 00:32 ] [ 編集 ]

    satocoさんへ

    おはようございま~す(*∩_∩)
    GIFアニメよかったでしょ~
    可愛い子は、何をしてもかわいい~
    また、コメントで連絡しますので
    お待ちを~f(^_^;)
    [ 2010/07/15 09:34 ] [ 編集 ]

    可愛いです♪
    カットの仕方も可愛い~。
    口元のホワホワ感とお手手が萌えます(〃∇〃)
    完成楽しみです(*^^)v
    [ 2010/07/16 21:16 ] [ 編集 ]

    こんにちは!お久しぶりです!

    おはようございます!
    福岡のマリータです。

    お元気そうですね!
    忙しくて、訪問遅れてすみません><

    今回はワンちゃんですね!
    作品の完成度高いですし、可愛らしいです♪

    犬とかって、無償の優しさをくれるから、
    癒されますよね♪
    これからも新作楽しみにしてます☆
    [ 2010/07/17 07:10 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございます!

    ちゅーちゃんさん・ マリータさんコメントありがとうございま~す!

    ちゅーちゃんさんへ
    可愛いでしょ~ (^_-)☆ウインク
    ホワホワ感を表現するのは、難しいかもしれませんが
    がんばりま~す(*∩_∩)

    マリータさんへ
    福岡も岐阜も、豪雨大変でしたね
    マリータさんご無事でなにょりで~す(^^)
    新作がんばりま~すd(o^v^o)b
    [ 2010/07/17 13:05 ] [ 編集 ]

    いつも書き込みありがとうございます!

    こんにちは!
    福岡のマリータです。

    今日は福岡、すごいいい天気です^^

    最近薫さんの音沙汰が無いので、
    心配してましたが、
    新作の製作でお忙しいみたいで^^
    可愛らしいペットの写真を元にイラストを描き、
    加工していくのは、かっこいいと思います^^

    次はどんな犬猫ちゃんが出るか、
    楽しみにしてますね☆
    [ 2010/07/18 12:11 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    こんにちは~
    こちら(岐阜)も快晴で~す!
    いよいよ梅雨明けですね(よかったよかった)
    次は、猛暑ですかねぇ~
    体調にはくれぐれも、ご注意を!(*∩_∩)
    [ 2010/07/18 18:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/13-820be516


