
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maruoさんの所のカムイ君完成~

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    最新パソコン画 2010年06月24日
    2010年04月11日 2010年05月08日
    0411.jpg
    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!


    2010年07月09日
    maruoさんの所のカムイ君完成~
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    maruoさんの所のカムイ君(作成中)
    maruoさんの所のカムイ君(作成中2)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いつもの様にお待たせしましたぁ~ 
    (^-^ゞ ポリポリ

    2010070900.gif

    カムイ君です! 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さっそく、シンプル・イズ・ベストといきたい所ですが

    その前に、お願いがありま~す!

    今回の、僕の中でのベストに地球が登場します!
    (もう少し地球工夫したかったのですが、出来ませんでした・・・)
    (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

    そこで
    松田聖子さんの

    瑠璃色の地球

    を聞きながら見てもらえると
    実力以上に素敵に見えるかもよぉ~
     



    再生してからみてねぇ~
    (スクロールしてね!)

    では、シンプル・イズ・ベスト

    2010070900.jpg
    背景色のみアレンジ

    2010070902.jpg 2010070903.jpg

    さらにアレンジ

    2010070910.jpg

    (カムイ君が、少しスケルトンになってますよ~) 

    2010070911.jpg 2010070912.jpg
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    では、今回の僕の中でのベストで~す!
    (黒色の所にオンマウスすると見れますょ!)


    以上で~す! <(_ _)> ペコリ
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    maruoさんへ

    ご協力ありがとうございました!
    今回作成した、すべてのパソコン画のデータ(jpg形式)は
    こちらの、3番データ置き場、にあります!

    http://2009kaoru.web.fc2.com/05.html

    パスワードが必要になりますので
    独身リーマン&猫一匹さんのコメント欄で確認してください
    よかったら保存して、ご自分でプリントしてみて下さいね
    (ご自由にお使いください)
    あと
    必要であれば(気に入って頂ければ) 
    こちらでプリントアウトして
    1枚プレゼントさせて頂きますので
    遠慮なくメールして下さいね!
    (連絡があれば用意しま~す!)
    2009kaoru@mail.goo.ne.jp
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/07/09 10:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(16)

    すごく素敵な仕上がりですね(*^-^*) ニッコリ☆
    カムイ君のイメージと地球、合ってます。
    スケルトンの色つきのカムイ君も素敵です~。
    [ 2010/07/09 16:18 ] [ 編集 ]

    お~~~地球と

    ひさしぶりに、猫ちゃんですね!
    それに
    バックミュージックがついて
    碧い地球とのコラボなんですね。
    マウスオンも
    機能アップですね。
    見習わないと・・・
    [ 2010/07/09 16:58 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございま~す!

    ちゅーちゃんさん・茶々さんコメントありがとうございます

    ちゅーちゃんさんへ
    ありがとうございます
    素敵ですかねぇ~^○^)/ャゥ!
    またがんばりますねぇ~

    茶々さんへ
    バックミュージックも、マウスオン機能もいいでしょ~
    これからも、見せ方に工夫していきたいと
    おもいます!(*^∇゜)v
    [ 2010/07/09 20:02 ] [ 編集 ]

    すばらしい!

    会社で見て感激してしまいました。
    本当に素晴らしいですね!
    改めてメールさせて頂きますね。
    本当にありがとうございました!
    [ 2010/07/09 21:17 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございました。

    はじめまして。
    すごいですね~!とってもお上手で驚きました。
    画像をお使いになりたいということで、OKです♪
    どんなふうに描いていただけるのか楽しみにしております!
    [ 2010/07/09 22:16 ] [ 編集 ]

    そう!スケールは大きく、地球規模で、勝負ですね☆

    おはようございます^^
    福岡のマリータです☆

    新作お疲れ様です!
    猫は地球を救うという物語ですね♪

    きちんとお返事も来てよかったですね^^
    そういうのは、嬉しいですよね☆

    同じイラストでも、
    色違いだと、イメージ変わるし、
    面白く感じますよね^^

    これからも新作、期待してますよ☆
    [ 2010/07/10 06:40 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございます!

    maruoさん・satocoさん・マリータさん・コメントありがとうございます!

    maruoさんへ
    喜んでいただき、大変うれしいです!o(^-^)o
    メールお待ちしてま~す
    こちらこそありがとう~(*∩_∩)

    satoco さんへ
    写真の使用許可ありがとうございます
    次回のパソコン画は、シャオロン君に決定~
    がんばって、作成させて頂きますね(*∩_∩)

    マリータさんへ
    いろんな、バージョンがあると、面白いでしょ~
    それに人によって、好みも違うでしょうから
    どれかが、好みに近づけば良いかな~と思いまして~(^^v)
    [ 2010/07/10 10:26 ] [ 編集 ]

    な~るほど!カムイくん=地球!
    カムイくんの大きくてキラキラした瞳を見てると地球をイメージしますよね?!

    カムイくんと地球のコラボ、そしてイメージをアップさせる松田聖子の曲♪
    薫さんワールドそのものですね!

    [ 2010/07/10 20:17 ] [ 編集 ]

    チェリママさんへ

    おはようございま~す(*∩_∩)
    薫さんワールド~~~
    これからも、がんばりま~す(^-^ゞ ポリポリ
    [ 2010/07/11 20:40 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです^^

    いつも楽しみにみさせて頂いてます~♪
    やっぱり薫さんのイラスト素敵です~
    瑠璃色の地球、なつかしぃー(笑)
    でも、ぴったりなイラストですねー。
    カムイくんがすごく引き立ってます~
    [ 2010/07/12 14:52 ] [ 編集 ]

    しぃちゃんさんへ

    こんばんは~
    いつもありがとうございま~す(*∩_∩)
    やはり、いろいろな組み合わせがあると
    パソコン画が引き立ちますねぇ~(^-^)vブィ
    なかなか、アイデアが思いつかないのですけど・・・
    [ 2010/07/12 21:44 ] [ 編集 ]

    maruoさんのブログからジャンプです(^^)

    maruoさんのところからジャンプして参りました、みゅうと申します。
    何度か拝見させて頂いておりましたが、今回は「カムイくん」ということで
    初めてのコメです(^^;)
    「瑠璃色の地球」が懐かしく、思わず「おおぉ~」と叫びました(^O^)
    お写真だけから、これだけの質感を出せるってすばらしいですね。
    「目力あり」のタッチに驚きました♪
    [ 2010/07/12 22:19 ] [ 編集 ]

    おはようございます☆

    おはようございます^^
    福岡のマリータです♪

    きちんとお返事ありがとうございます^^
    多くの方にねぎらいの言葉、良かったですね♪

    福岡の方は、大雨洪水警報が出ました。
    岐阜の方は大丈夫ですか?

    この時期の天候は嫌ですよね><

    体を壊さないように気をつけてくださいね☆
    [ 2010/07/13 06:54 ] [ 編集 ]

    コメントありがとうございます!

    みゅうさん・マリータさんコメントありがとう~(*∩_∩)

    みゅうさんへ
    はじめまして~☆(^○^)☆
    松田聖子さんの、瑠璃色の地球さすがに
    みなさん知ってるみたいですねぇ~
    いい歌ですからね!♪(・∀・)
    ・目力・ほめて頂きありがとうございます!(^-^ゞ ポリポリ
    また、遊びに来て下さいね

    マリータさんへ
    岐阜も3日に一度は豪雨って感じで大雨です┐('~`;)┌ ヤレヤレ
    今も、もちろん雨降ってま~す!
    マリータさんも、体には気をつけてくださいねぇ~
    [ 2010/07/13 09:14 ] [ 編集 ]

    か・・・薫さんf^_^;

    しぃちゃん超かわいい(≧∇≦)って・・・

    Ladyの間違いですよね(笑)(笑)

    (いや~間違いじゃないって言って欲しい・・・希望ですが( ̄∀ ̄))
    [ 2010/07/14 18:12 ] [ 編集 ]

    しぃちゃんさんへ

    こんばんは~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

    ああ~っ!・・・いやぁ・・うっ!

    間違いじゃないですょ~
    きっと(^o^;)
    [ 2010/07/14 18:58 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/11-dd20062f


