
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maruoさんの所のカムイ君(作成中2)

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方

    最新パソコン画 2010年06月24日
    2010年04月11日 2010年05月08日
    0411.jpg
    画像の上でクリックすると、違うバージョンも見れますよ!


    2010年07月06日
    maruoさんの所のカムイ君(作成中2)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    関連ページ 
    maruoさんの所のカムイ君(作成中)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    うっ~~~っ・・・(;´Д`) 汗っ”

    大変申し訳ありませんが

    カムイ君のパソコン画完成まで

    あと2、3日お待ちくださ~い!<(_ _)> ペコリ

    若干、悩んでおりま~す
    (人生もですが...)

    そんな訳で

    ↓ 

    2010070600.gif

    おまけ(地球)



    2010070600.jpg



    (じっ~と見てても動きませんょ~)
    次回登場するかもぉ~?

    本日は以上で~す! <(_ _)> ペコリ
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
    人気ブログランキングへ
    2010061700.png  

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/07/06 09:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(3)

    作品制作お疲れ様です☆

    おはようございます☆
    福岡のマリータです♪

    ちょくちょく覗いてくれてありがとう!
    更新がしばらく途絶えてたので、
    心配しましたよ。
    アクセス解析で、遊びに来てくれてたので、
    嬉しかったです^^

    イラスト、作成中見たいですね^^
    人生まで悩んでるのかって突っ込みたくなりました(笑)

    生きてれば、いいことってあると思うのです^^
    精神的にオフの時は、
    いいこと探しをやるといいかもしれないですよ^^

    これからも読者として応援してます^^
    地球とは、スケールが大きいですね♪
    [ 2010/07/07 06:52 ] [ 編集 ]

    マリータさんへ

    おはようございま~す!
    心配をおかけして申し訳ございませ~んf(^_^;)
    パソコン画を作成するぞ~2になってから
    さらに、スロー更新になってしまってます
    (これといった理由はないのですが・・・)
    また、遊びにいきますね!(^-^)/
    [ 2010/07/07 09:00 ] [ 編集 ]

    マイペースであることは、いいことだと思います☆

    おはようございます^^
    福岡のマリータです!

    時には、気持ちがそういう風に
    乗らないときもあると
    思うので、充電も大事だと思いました^^

    色んな事に触れて、
    感性を磨けるといいね☆

    これからも読者として、
    応援してます☆
    [ 2010/07/08 06:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/10-de705fda


