
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薫デザインアートお問い合わせ&コメント覧の使い方

    僕の作成する・パソコン画・とは
    模写・トーレス・写し絵・ぬりえ・デザインの要素が含まれます!
    はじめまして~の方へ ブログの趣旨と説明 過去パソコン画紹介   
    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明    ブログの趣旨と説明   
    薫デザインアート(HP) ブログの趣旨と説明    リクエスト希望の方


    薫デザインアートお問い合わせ
    &
    コメント欄の使い方

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    薫デザインアートお問い合わせの方は
    このページのコメントにお願いしますね!
    (こちらからもコメントできま~す!)

    もちろん普通にメールして頂いてもOK
    2009kaoru@mail.goo.ne.jp
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    コメント欄の使い方です!

    コメントをクリックすると
    この様な画面が現れますので

    2010060500.gif

    上から、題名・お名前・URL・を記入
    (記入しなくてもコメントできますが)

    つづいて、コメントして下さい(お好きなように)

    そして次のPASSです
    (これも記入しなくてもコメントできますが)
    PASS(暗証番号半角数字で)入力しておくと
    コメントした後に編集できますょ!
    (半角数字は、ひとつでも可能みたいですが複数(4~6)が無難でしょう)
    (ちなみみ10ケタでも可能でした!)

    さらに、管理者にだけ表示を許可する
    にチェック(クリック)を入れると他の方には見られません!

    そこまで、確認して頂いてから
    送信をクリック
    するとさらに、こんな画面が現れます

    2010060501.gif

    そこで一度入力内容ご確認を~
    (この画面でも編集可能です)
    問題なければ
    認証用キーワードを入力して送信をクリックして下さいね!
    (半角数字でお願いします)
    無事コメントが送信されると
    こんな画面が現れ完了で~す!

    2010060502.gif

    コメントを投稿した記事に戻る
    クリックでご自分のコメントの確認ができま~す!

    Internet Explorer 8 amazon.gif 簡単FC2ブログ twitter.gif
    [ 2010/06/12 00:00 ] プロローグ? | TB(0) | コメント(2)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/08/11 10:33 ] [ 編集 ]

    Re: はじめまして

    了解しましたぁ~
    今日中にメールしますのでお待ちくださいね!
    [ 2010/08/12 01:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://20100326.blog6.fc2.com/tb.php/1-c4e1d049


